人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチムチ(-。-;バツバツ(-。-;

どうしても、あの洗顔料が欲しい!
いろいろな人に聞いては!わからず😢😢😢

で、午前中子供達を街に連れて行くついでに、昨日の続きで、薬局周り!

見つからない‼

で、、現地のガイドさんの奥さんのおかげ
ムチムチ(-。-;バツバツ(-。-;_c0026612_12515312.jpg



見つけたよ、しかし、シリーズが違い‼

でも、ローマでは、ここだけなんだ~(^_^)☆

同僚と、大先輩とご飯。

ムチムチ(-。-;バツバツ(-。-;_c0026612_12515781.jpg

こちらは、水でも太るのに、二人は、わたしの、三倍食べても、痩せてるって‼

でも、この国にいると、バツバツ、ムチムチ、が、みんなだから気にならなくなってる。
🙆🙆🙆🙆🙆Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
三倍食べる人をおいて、ホテルに戻ると、
かなり可愛らしいお店発見‼


ムチムチ(-。-;バツバツ(-。-;_c0026612_12515958.jpg


まずい


ムチムチ(-。-;バツバツ(-。-;_c0026612_1252034.jpg


暑いので、春物が!


とりあえず、夕刻のでホテル待機‼

今朝三時半に起きて
パリまで飛びます。

眠いなー(-。-;
by haruharuguapa | 2012-03-01 04:49 | イタリア | Comments(0)