何が起こるかわからない~

本日、早くも二度目の投稿!

なぜなら????????((((;゚Д゚)))))))

朝、家でて、駅までタクシー!
自腹ながら、スーツケース送るのと変わらないし‼

いつも、早めに来るタクシーが、今日はぎりぎり(-。-;

運転手さんは焦り気味‼

いそがないでいいですよ!って言おうとした途端に自転車が飛び出し!
接触事故‼

一瞬何が起こったかわからず‼
??????????

案外、そーゆー時冷静なんだなわたし‼

しかし、電車に間に合わない‼と困る‼

代車?
ウーかなりの余裕の出発だけど

それを待つより運転手さんが行くらしい‼

((((;゚Д゚)))))))

焦り気味‼の彼
運転荒くて、車によった事ないのに、生まれてこのカタ!
????????
気持ち悪い(; ̄ェ ̄)

ま、何事も急いじゃダメダネ‼

焦りは禁物だわ‼

今回のツアーも何事も起こりませんようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気をつけて行きます。
c0026612_952593.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-27 08:49 | 東京生活 | Comments(0)