出発〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gif2月の忙しさ!!020.gif

025.gif本日より・・・お仕事出発です。

034.gif2月は日にちも少ないし。。

ぶちぶち。。言っておりますが。。
仕事があるのはありがたい事で。。。
挙げ句、素敵な子供たちにエネルギーいただきながら。。。
冬場はがんばれるのでした。。

で。。本日は。。なんと、遅めの出発。。
直行便だし。。荷物も少なめよ〜。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

って、帰り多くなる事考えてないけど。。
スーツケースの中の。。カップ麺、缶酎ハイは消えるから。。
プラスマイナスなしね〜。。
何しろ。。今回はヨーロッパ内でも移動するから。。
身軽にしないといけないわけ。。。

019.gif019.gif019.gif
荷物は少ない方がいい。。

昨日も、桐谷なんたら。。映画監督。。
例の、藤圭子の娘の。。彼女と結婚した。。そして離婚した。
(古い表現だ028.gif

。。。も言ってました。。
すべてを切り落としたって。。。

今洋服3着くらいしかないって言ってたな〜。。。
030.gif030.gif030.gif

さすがにそこまで行きませんが。。

帰国したら。。やらなくちゃ。。
ってず〜っと言ってるけど。。

011.gif011.gif011.gif

アリタリア航空は機内食まずいから、お弁当買わないと。。
004.gif

とりあえず、。。行ってきます。。。

そろそろ、6月のフラメンコ発表会のための
自主トレも。。Hotelの部屋でやらないとね。。

ロングブレスダイエット。。
かなりウェストほそくなってる??っと思ってるのは。。
私だけか。。
026.gif026.gif026.gif

c0026612_7355890.jpg


まずはこの国に直行です。。039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-27 07:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??