早くも打ち合わせ〜〜〜。。。ふ〜〜〜っ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

025.gif今月は目がまわる〜〜〜!!040.gif

なんか、速い回転してませんか?地球??ていうか一日の回転?
睡眠時間削らないといけないのに。。8時間眠る事が必要な私。。
最近は年齢のせいか6時間でなんとかいけてる。。。けど。。

さすがに。今月な〜んにも予定なしってのが2日ってのは。。
目がまわる〜。。。025.gif
1月とのバランス悪〜。。!!

さてと、気づけば、もう、次のツアーの打ち合わせです。。
023.gif023.gif023.gif
ひっさびさのイベリア半島上陸。。
ふぁ〜〜〜血が騒ぐ〜。。071.gif071.gif071.gif
というのでしょうか?
ちょっとだけバルセロナだけだけど。。でも、うれし〜〜。。053.gif

お仕事お仕事なのですが〜。。思えば。。去年??いえいえ。。おととしか?
あ〜時の経つのがカウントできない。。
パスポートとられた子。。。あ。。おととしだ。。
元気かな〜。。。

今年は、何事もおこりませんように。。祈りつつ。。。

わたしも、精神的アップダウン激しくって。。。こんな忙しいと
自分コントロール難しい。。
いつもなら、帰国してすぐお花や観葉植物ちゃんにお水あげるのに。。
あげてなかった〜。。

あ〜心が枯れてるのね。。014.gif014.gif
040.gif040.gif040.gif040.gif

いかんいかん。。
昨日は、お水もあげて。。ちょっと息吹き返しました〜。。。
う〜。。私にとって、お花や観葉植物ちゃんは
体調や、精神状態うつす鏡なので〜。。
でも、お水あげなかったけど。。案外元気だったのでした。。
無理矢理の栄養剤でかつかつね〜〜。。034.gif

わたしも、お酒やリポビタンに頼っちゃ駄目駄目〜。。

次のお仕事も2台口です。。
どうなることやら〜〜〜。。012.gif

来週からだけど。。。
本日、前のツアーの精算もある。。
う〜〜〜〜終わってないし。。必死でまとめてっと。。

c0026612_7344134.jpg

もうこんなに寒くありませんように〜〜〜。。027.gif

c0026612_7363375.jpg

また、Hotelのお部屋で髪の毛そめるか〜。。037.gif

c0026612_7385725.jpg

今年最後のこれ食べて。。

c0026612_7402986.jpg

ここも。。
c0026612_7402723.jpg

建築進んでるよね〜〜。。。


って、決して遊びに行ってるわけではありません。。045.gif

3月は、2月できなかった事。。プライベートの充実目指すもんね〜。。
っていつも。。プライベート??ぽいけど〜〜。。

一応。ブログは。。楽しい感じにしてますからね〜。。。023.gif
書いとかないと。。本当に。。こわいんだ〜。。ブログって。。
058.gif058.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-02-24 07:43 | 東京生活 | Comments(0)