本日の目標・・・素直。。なり。。??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif
001.gif昨日は出張マッサージに来てもらった。。って女性ですが。。012.gif

久しぶりに、マッサージしてもらった。。。
いつも行くところだけど。。あまりに疲れたときは。。来てもらうんだ〜。。
助かるね。。011.gif

うんうん。。固まってる。。らしい〜〜〜。。
相当。。固い。。って。。
ま〜。。ね。。そうでしょうね〜〜〜。。

でも、ちょいとやってもらうと。。だいぶん楽ですの。。本当。。

で、お出かけする元気もないくせに。。
フラメンコ〜ってなると。。話は別。。043.gif

昨日は、いつも行ってるところじゃなくて。。。
ちょっと遠いところだけど。。がんばった〜。。。
世間にでることで、家で落ち込み方向に向かってる事も。。
はっさ〜ん。。されるんだよね〜。。058.gif

メイサ似の先生の。。。お顔直視できない。。
照れちゃって〜。。053.gif
動きは絶対まねないと。。顔はまねできないけど。。044.gif
まねしたいけど。。まねできない。。043.gif
とにかく、密着の位置で身体だぶらせて〜。。ってかなりあふれてるけど。。
私の身体の方が。。。当然。。遠近法も通用できない密着距離。。053.gif
042.gif042.gif042.gif
灰汁だしましたわ。。はい。。
いつもの先生のほうで、この動きをいかして。。っと
ちょ〜基礎の基礎からやり直し中NOW。。ってかんじ。。

カタッカタッカタカタカ〜た!!!
ちょ〜基本の基本ができてないと。。ダメダメ。。だから。。
いい感じになって来てない??って自画自賛しながら。。
自分のからだにメイサ先生の顔のっけてみる。。
ち。。違うわやっぱ。。。040.gif040.gif

041.gif041.gif041.gif

そして、心も身体も疲れきったところで。。
爆睡とおもいきや。。
前の日寝すぎて??まだテンション。。高め?
太陽とともに058.gifお目覚め〜。。
明るくなったの早くなったわ〜。。
今日は、お昼ねできませんの。。

新宿にてお仕事。明日も。。がんばる。。
066.gif066.gif066.gif
苦手なんだけど。。
先月遊びすぎたし〜。。ここらでひと頑張りしてみま〜す。。

本日の目標。。ひたすら。。素直。。が目標。。
子供たちを見てて(学生ツアーの子供たち)
素直がいちばんだな〜って思ったもんで〜
006.gif

c0026612_751465.jpg

今回大活躍のキラキラ棒。。また。。作りなおそう。。
イタリア人も大好きだったみたい。。取り上げられそうになったもんね〜。。

c0026612_753156.jpg

ローマの夕日も。。冬から春へ。。。
016.gif016.gif016.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-02-21 07:07 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by 岩ぼん at 2012-02-21 10:08 x
はるちゃん、ブログにコメントありがとうね。中日に内勤おつかれさま~。そうだね、素直なのは大事なことだよね。
おいらは26日出発のイタリア&フランス。関西主催のツアーでまた14日間なんだけど、ローマでもパリでも全然会わなさそう・・・。地図で違うとこ思い出したら教えてちょ。
Commented by nao at 2012-02-21 11:56 x
お帰りなさい~
そう素直が一番…私の名前も直だし…素直な子に育つようにと付けられた…いつしかこんなになってしまい…
変に小生意気でずけずけ主張する子になってしまった…
先日とある旅行会社の社長と話していて
『あの子以前はあんなん違たのに、生意気になってしまって、仕事してもらいづらいわ…』と…
一応聞いてみた『え~っと私はどうですかね?』
『あんたは相変わらずそのまんまや』…
どのまんまやろうか???一歩引く事が肝心…素直な気持ちで
生意気になるなよ~と釘をさされたのでしょうね
Commented by haruharuguapa at 2012-02-21 23:07
岩ポン
おつかれ〜。。そうなんだね〜。。また14日とは。。いいのか悪いのか。。悪いのかいいのか?今の私にはできないかもね?。。え。。会わない?あわないかな〜。。会うんじゃ?あわないかな〜。。
地図で違うのは。ベルシーあたりの駅名だったような。。
Commented by haruharuguapa at 2012-02-21 23:09
naoさん
え〜〜naoさんの名前は。素直ってのですか〜。。私の名前は。。どうやら。永遠子供。。ってかんじみたいなのですが。。だれがつけたんや〜。ってかんじですが。。お坊様です。。東横線の駅名の。。でも、永遠の子供すぎて。。素直さが出し切れませんの〜。本当は素直すぎて。。たいへんってかんじですが。。ま、いい意味の素直になれるよう。。がんばりま〜す。。naoさんとも。。次のツアーあわないかな〜。。