到着〜。。すし〜〜〜。爆睡〜。。。ふぁ〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif

昨日、朝便で帰国〜。。

034.gif034.gif
誰か〜。。寿司食べる相手はいないかな〜〜〜??
和食食べたい〜〜〜〜。。。!!
同じ便に同じ会社の添乗員さん。。
思えば。。去年3月11日に一緒に、会社で打ち合わせをしてた
添乗員さん。。もうすぐ、1年だ。。。って思いながら。。
結婚されてて、沖縄在住でうらやましい限りだけど。043.gif
「成田から。。また沖縄は疲れるんだ〜」って
そうだよね。。この移動。。私たちの仕事って異常な世界だから。。
015.gif015.gif015.gif
沖縄に帰られるのかの女は。。だめだわね。。

で。。アムステルダムで。。ぐ〜ぜん。。。
マドリッドの知り合いに。。。あれ??
「どこいくの?」
そりゃ、日本便だもの。。日本よね〜。。

じゃ。。さ。。あれ。。すし?食べない?
068.gif068.gif068.gif
とさ〜〜〜。。
マドリッドの人は。。酒好きな人多いからね〜。。030.gif

満席のお席割り。。このオランダの航空会社はいつも。。添乗員は。。
非常口席の。。って聞いたらいいけど。
古いから出っ張ってる扉でコンパクトにならなくてはいけない。。
さむ〜い。。お席。。
前に何もなく、トイレでお客様もいっぱい。。

映画見て。。ダラダラに007.gif泣いてるのに〜〜〜。
きゃ〜はずかし〜〜。。
なぜ。。あなた。。「ノッティングヒルの恋人」で泣いてるのじゃ〜。。
好きなのよね。。あの。。060.gifShe~~~060.gifって
歌。聞いてるだけで。。泣いちゃうのよ。。
機内は私の泣きの場所なので。。いつも。。ね。。
泣くのにいい場所なんだから。。この空間。。!!
おねがい〜〜〜そっとしておいて席に配置頼む〜。。008.gif

でも、ま、今回は大泣きではないので。。とりあえず。。
そのあと。。爆睡。。これも、見られたくない。。大イビキ。。だしね。。
ジェット音サンキュ〜〜〜053.gif

朝食食べずに。。。
待っていたマドリッド友人と。。いつもの寿司屋〜。。。

フムフム。。関西系の彼は。。お話上手。。034.gif
え。。でも。そんなにもてるの〜??。。。って
ぶいぶい言わした。。って。。そんなに。。どんなん。。??
過去に3回の結婚歴。。。今もラブラブモード。。053.gif
うらやましい。。。ほぼ。。同い年なのに〜〜〜。
確かに。。前向き。。明るい。。ポジティブシンキング〜。。なんだね。。
恵まれてるって見えるけど。。きっと。。そうゆう風に空気流れてるんだ。。
009.gif

私、なにも言ってないのに。。
haruさん。。突き進むのみやで〜。。。。って。。
え。。何?は〜〜〜。。??
なんで??私の話。。する暇ないほど。。しゃべりまくってたのに。。。
なんか、見えた??霊感??005.gif

さすが。。3回結婚する人は。。。観察力すごいんかい??
不明ですが。。

ま。。とりあえず。。今日のお天気気持ちいい〜。。
058.gif058.gif058.gif
いい事ありそうな。。かんじだし〜〜。
そんな日は。。絶対そうなのだ〜。。。045.gif045.gif
いい事あるで〜〜〜。。。019.gif019.gif019.gif

春。。だもんね〜。。030.gif
別便で帰国の子も。。無事メール届いたし。。

みんながんばってね〜。。049.gif049.gif

みんなも。。いい未来が待ってるで〜。。。
って。完全に大阪弁うつってしまった〜〜〜。037.gif

c0026612_9364532.jpg


c0026612_9362185.jpg

札幌便の子供たち。。無事に成田山参れたか??

c0026612_9304759.jpg


c0026612_9303267.jpg

がんばって、子供たちかわいがってね〜。。

c0026612_930275.jpg


歯医者さん系の子には。。「唾液が多いのは。。酸性が多くていいんですよ」
ってほめられたっけ。。

c0026612_9293992.jpg


c0026612_9293765.jpg


c0026612_9292140.jpg


う〜。。41名様。。写真とりきれなかったけど。。。みんながんばってくださ〜い。。

他に、大阪チーム。。別便チームの子供たちも。。がんばってね〜。。
う〜。。さすがに。。81名の子供たち。。全員の顔。。(もちろんうちのチームは
覚えたけど)別のバスチームは。。難しかった。。

おつかれさま〜。。。

041.gif
043.gif041.gif041.gif041.gif

あ〜〜〜今、ラジオから。ホィットニーのはじめて買ったアルバムの曲
SAVING ALL MY LOVE FOR YOU・・・・
マイケルの時より。。。泣いちゃう〜=。。。
信じられない〜。。ホィットニー。。。。
泣ける。。007.gif007.gif007.gif
[PR]
Commented by natsumi.k at 2012-02-20 23:07 x
JAL便だった学生ですー!
予定より早く、無事着きました^^
旅行中ご一緒できて本当に本当に楽しかったです!!!
おすすめのオリビエートのワインも買ったので、
今から飲むのが楽しみですヽ(^o^)丿

お仕事、頑張ってください!
ブログも楽しみにしてます(●^^●)
Commented by haruharuguapa at 2012-02-21 06:39
コメントありがとう。。JAL便学生ちゃん。。何時に到着だったんだろう。。早く到着してよかった。。。何事もなかったみたいで安心しました〜。。ブログはたいした事書いてないけど。。暇なときには遊びに来てね〜、。。また、いつか旅行に来てね〜〜。。??。
Commented by Satomi.D at 2012-02-22 15:45 x
JAL便、広島チームの1人です☆
すっごくすっごく旅行楽しかったですー!
春田さんのガイド面白くて好きでした♪
よい思い出ありがとうございますww

ちなみに、私、2日後にシンガポールに飛び立ちます!!笑

ちょこちょこブログ見させてもらいます♪
お仕事これからも頑張ってください!!!
Commented by haruharuguapa at 2012-02-23 00:09
satomiD
コメントありがとう〜。。。こちらこそ、楽しい旅でした。。いろいろハプニングあったけど〜。。え。。シンガポール??うらやまし〜〜〜。。。また、遊びに来てね。。お金貯めて。。旅行もね??
by haruharuguapa | 2012-02-20 09:47 | 東京生活 | Comments(4)