人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうなドライバー

ドキドキの一日!
初のインスブルック、ブレンナー峠!
😓😓😓。・°°・(>_<)・°°・。
初めてに見せない、安心感は
身体から、にじみでてるけど、
やはり!

不安!

ドイツのドライバーちゃん!

自分のテリトリーだと、優しいのに、
急に、オーストリア、イタリアと
なれないところに来ると、
機嫌悪いし
😒😒😒

(; ̄ェ ̄)

急に、キレラレテモ!

困るわ

イタリアは急にあったかいから、安心☝☝(^O^☆♪

しかし、ドライバーちゃん、料金所で、お金飛ばして、バックするのに一苦労!

チェックポイントと言って、街に入る為の税金を払うところに、行かないと、ダダをこね‼

一人なら、戦えるドイツ人ドライバーも、、何時の間にか同行程のドライバーと、三人で、行かない協定!

(; ̄ェ ̄)


大さわぎ

なれないところだし、街に入らないのに
払うことが、納得できない!
イタリアと、ドイツの考え方の違いに
ついていけなない、おじいちゃんドライバー
😢😢😢😢

会社も、イタリアと、ドイツをとおすから、大騒ぎ!


一難去って、また、一難!
ホテルの場所わからず、
見つかったら、目の前に止められなく!
大通りを
スーツケースガラガラ41名渡る~!
ミドリのおばさん、通りに立ちはだかる!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

😒😒😒😒😒😒😒😒😒


疲れましたわ!
インスブルックは、素敵だったけど
かわいそうなドライバー_c0026612_15445872.jpg



かわいそうなドライバー_c0026612_1545270.jpg



かわいそうなドライバー_c0026612_1545537.jpg



今日は、カーニバルのベネチアよ!

何事も起こりませんように!
かわいそうなドライバー_c0026612_1545625.jpg


😊😊😊😊😊
by haruharuguapa | 2012-02-14 15:22 | ドイツ | Comments(0)