小雪ちらつく中・・・く〜〜あたふた。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

009.gif会社での打ち合わせ。。。009.gif

あれ??わたしの書類の封筒がない。。。??

出発の人々の書類がまとまっているところに。。。
ない。。ない。。な〜い。。005.gif
っておもったら。。。やたらぶ厚い。。宅配便の袋。。。

そっか〜〜。これは、関西企画のツアー。。。
やり方。。全く違う〜〜〜。。
書類。。全く違う〜。。。

へ??何名様??う〜ん。。。と。。
え〜っと。。。。う〜んと。。。
あれ。。電話では。。JAL便で飛ぶって聞いてたのに。。。
あれ???

オランダ乗り継ぎじゃん。。子供たちに配るプリント作成して来たのに。。
え〜〜〜。。。。
まだ。。理解に達しない。。。

ふむふむ。。。私と一緒に飛ぶ子が。。23名様。。。

JALで飛ぶ子が31名様。。。ふむふむ。。。

え。。私一人??54名様???????
え〜〜〜〜!

と。。。。大阪からも添乗員さんが。。何名様か連れて行く。。。
我ツアーの54名様のうち。。。一部が大阪のバスに???

う。。う。。。なんだかややこしい。。この状態に気づくまで
1時間以上かかってるしって2時間。。。
ややこし〜〜〜〜。。。書類の山。。。
時差ぼけのぼけぼけに加え。。いつものぼけぼけ具合が加わり。。。
あたふたして来た。。。070.gif070.gif

現地で会う子供に、書類を作成しないと。。成田で会えない子に
とま。。こんな具合で。。走り回るも。。仕事は進まず。。
025.gif025.gif025.gif

それでなくても、学生ツアーは配りもの作成するのでコピーの山に
なるんだけど。。。。
内容の違うもの。。。翌日の案内を含めたものも。。。作成。。。
大阪の添乗員さんはどうしてるんだろ?
少し打ち合わせしないといけない。。って思いつつ。。。
連絡がなかなか取れない。。。

ふ〜〜〜〜〜042.gif042.gif042.gif042.gif

いつもなら。。夕方には帰宅の準備ができるのに。。
まだまだ書類の山。。。

思わず、男性の大先輩添乗員さんに。。
そのコピー2枚追加でおねがいします!!!
って。。顎で使ってるし。。。
いか〜ン。。。
005.gif
す。。すみませ〜ん。。つかっちゃった。。〇〇サンの事。。
042.gif040.gif

今時、この紙の山って。。今時じゃないじゃ〜ん。。
って思いながら。。。

特別に。。スタッフに手伝ってもらって。。なんとか成田に送る準備終了。。

042.gif042.gif042.gif

ふぁ〜〜〜あたふた。。あたふた。。。

やせるおもい〜〜〜〜って思いだけで。。。
逆太りNOW。。。

満月に向かってお財布を。。って思ったら。。
雪が〜〜〜〜。。
う〜ん。ロマンチックな雪の中。。。
思わずマッコリに走ってしまった。。。。

挙げ句。。飲み過ぎ〜。。。071.gif071.gif071.gif

気づけば。。雪もやんで。。
満月にむかっておさいふ。。ぎりぎりまにあった〜。。
072.gif072.gif072.gif

なんだか、急に目が回るような一日に。。。
しゃきっとしたつもりだったけど。。ついていけてなかったわ〜。。。

いかんいかん。。現地でがんばらんと。。
私のバスは。。41名ちゃん。。。ふぁ〜〜なんとか、無事で。。何事もなく。。
ね。。。023.gif

大阪チームと同じホテルになる事もあるので。。。
81名ちゃん。。どうか、何事もなく。。
あ。。トイレ休憩とか、重ならないようにしないと。。
女の子多いものね〜。。。
わ〜ん。。どんな添乗員さんだろ。。どうする??。。。

雪の多い、ドイツからオーストリアのインスブルック。。
後半はイタリアで終了。。。
040.gif

いつも、まったり、どっかりしている私も。。
たまには。。(っていつもか?)
あたふたモードになるわけなのでした。。

さてと。。今日はフラメンコをやってから。。
すべてまとめて。。
なんとか、明日の準備をしなくちゃね。。。
043.gif003.gif003.gif003.gif

c0026612_8355014.jpg

↑右の方の落ち着きっぷり。。まねないとね。。動じない感じ。。
久々のマツコデラックスミニとしては。。。037.gif

c0026612_8373245.jpg

子供たちも迷子にならないように。。。う〜ん。。目印作成しないと。。
027.gif027.gif027.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-02-09 08:40 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by 岩ぼん at 2012-02-09 16:01 x
はるちゃん、おつかれさま。
今日ね、おいらはミラノから山越えてドイツへ。
どこかですれ違うかなあ。
去年はるちゃんがやったツアーだよ~。
今週一杯くらいはまた雪の予報がでてるから、気をつけてね。
Commented by haruharuguapa at 2012-02-09 16:21
岩ポン
おつかれさま〜。。あと追いま〜す。ってストラスブールに行っちゃうんだよね〜。。。そのコース好き。。最後はパリだよね。。私は。。逆だもの。。ローテンで会えるかな?または。。あさってのハイデルベルグ朝会うかな?通り過ぎるかんじで。。
Commented by nao at 2012-02-09 17:38 x
あらら大変そうですね~54人って。。。そりゃ目が回るわ
関西企画のツアーの東京の添乗員さんに会った時『精算書の書き方がわからないから教えて下さい~』って言われた事あったな…
様式変わるとちょっと戸惑うものね~でも関西の何って事なく、厳しくチェックもないから、いつも無事にやってますぅ~
大阪の添乗員さんと楽しんで来て下さいね~
私はあと10日ちょっと休むで~
Commented by haruharuguapa at 2012-02-10 00:12
naoさん
ほんとうですか〜。。東京あまあまだから。。それになれてるもんで。。たぶん。。もっと厳しいと思うし。。関西。。ドキドキ。。
眠れない。。ドキドキ。。って。。また爆睡なんですわね〜。。