人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回感じるけど。。中4日は。。きつ〜〜〜い。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

バランス悪いのよね〜。。025.gif025.gif

1月、あ〜んなに暇暇だったのに。。
今月は、ありがたいことに中4日。。。

この、中4日ってのは、ちょうどいいのでは?と思われるのだけど。。
身体がね。。時差とかいろいろ。。やっと人間に戻る気がするのが
本日帰国して丸2日たった本日、3日目。。

う〜寄る年なみって。。やつ。。
学生ちゃんだからできるけど。。普通のツアーでは中6日〜8日がありがたいのよね〜。。

でも、今月はがんばらないと。。働けるうちに働かないと〜。。
066.gif066.gif066.gif
と、気合いを入れる。。

昨日までの、ダラダラ〜。。ドロドロ〜〜〜デロデロ〜〜〜
の生活終了。。
あ〜ダラダラした〜〜〜。。
満月を前に(本日満月につき)
身体も。。ダラダラ〜。。。

フラメンコの復習するも。。ま〜ったくダメダメ。。。
あちゃ〜ってくらい。。ダメダメ。。

こんなときは、何もしないに限る。。
ってことで。。
ダラダラしすぎて。。。
昼寝もしちゃって。。夜眠れないから。。。
あ〜〜〜〜禁酒。。。じゃ???
寝酒って困る〜〜〜。。。002.gif002.gif002.gif

ってな具合のちょ〜ダラダラ生活。。

あ。。学生ちゃんがブログ見てて。。
haruharuさんと行けてよかった〜なんておもってくれて
メールとか055.gifくれてるのに。。
本当は。。こんなにダラダラ。。なやつ。。って思われたら。。
いか〜ん。。
なんか、アクセス数も。。1日200から400に増えてるってことは。。
みんながみてくれてるんだよね〜きっと。。
ってくらい。。急にふえてるし〜。。

あ。。こんなにだれてちゃだめだ〜。。

さ〜てと。。
本日。。打ち合わせと。。昨日ダウンして行けなかった
精算と。。。。

気合い入れて行きまっせ〜。。。。

ご指名のお客様4組の手配も確認だ〜〜〜。。

003.gifがんばる。。。
066.gif066.gif

満月だから。。お財布も。。ふりふりしないとね。。016.gif

今度行くのは。。毎日マイナス10度近くなってる。。あの国から。。
毎回感じるけど。。中4日は。。きつ〜〜〜い。。_c0026612_9192827.jpg


こんなおしゃれのある国へ移動する。。
ちょいと長いコースなのだ〜〜。カップ麺入るかな??スーツケース。
037.gif037.gif037.gif
by haruharuguapa | 2012-02-08 09:21 | 東京生活 | Comments(0)