人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春? もわっとしたよ〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

035.gif035.gif035.gif

突風でめざめる〜042.gif042.gif042.gif


寒いもんだと思って、いつものように、窓あけると!!!

034.gif

なんだか、もわっと、なまぬる〜い。。風。。。。。

005.gifあれ??

なんだか、春???

え〜節分もすぎましたし。。
でも、2月。。。昨日は。。めちゃ寒かったし。。
028.gif028.gif028.gif

ま、行きつ戻りつ。。春になるわけだけど。。
17度ってあったかすぎじゃない?
どうりで、季節の移り変わり。。身体がギシギシしてた〜。。
(機内でねむれなかったせいだけど。。。歳のせいじゃないよね〜。。)

036.gif036.gif036.gif

2月は、忙しくって、フラメンコもなかなか行けない状態。。
身体も。。なまぬる〜い。。感じになるのが恐ろしいわけで。。
本日、個人レッスンをオーダー!!

きのう、レバ刺し生ニンニクで食べたし。。元気なかんじ〜066.gif
お店の名前は秘密だけど。。めちゃうま〜〜。016.gif

洗濯は。。する気にならない。。このお天気。。
057.gif057.gif057.gif057.gif

ま、あしたでいいか〜〜〜。。
って、明日もう打ち合わせだ。。早すぎる〜。。。
029.gif029.gif029.gif029.gif

でも、1月のお仕事してない分。。がんばらないとね〜。。

042.gif042.gif042.gif

春? もわっとしたよ〜〜!_c0026612_829344.jpg

素敵なパリッ子がいっぱいだった。。ビストロ。。

春? もわっとしたよ〜〜!_c0026612_8305387.jpg

アンティークなかんじ。。さがせば。。もっとあるかな?こんな店??

春? もわっとしたよ〜〜!_c0026612_830421.jpg

食べた後。。一回り大きくなったかんじの。。。

あ〜また。。やらなきゃ。。ロングブレス。。ダイエット。。腹筋。。
フラメンコ〜〜〜〜。。015.gif015.gif015.gif

こんな事のくりかえし〜〜〜。。

延泊の子供たち。。今日帰ってくるんだ。。。大丈夫かな〜〜。
023.gif023.gif023.gif
by haruharuguapa | 2012-02-07 08:35 | 東京生活 | Comments(0)