涙〜なみだのおわかれ〜〜〜。。こどもたち〜。。??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif

昨日、朝の便で成田到着!!

001.gif001.gif001.gif

私も珍しく、機内で全く眠れず。。
前の席の人がちょいと。。きれいな。。013.gif感じの悪いタイプ。。
だったのも関係が??

機内って、密着度あるから。。周りのわる〜い。。。オーラっていうか
あわない人がいると。。
眠れなかったり、疲れたりするんだよね〜。。不思議と。。
020.gif020.gif020.gif020.gif

ま、そうはいっても。。子供たちノ写真とったり。。一緒にとったり〜。。
お手紙もらったり〜。。053.gif037.gif

c0026612_1024512.jpg


c0026612_1045438.jpg


c0026612_1045095.jpg


c0026612_1044236.jpg


c0026612_1043129.jpg

延泊の子供たちとも。。心配しながらお別れしたな〜。。。

c0026612_1084538.jpg


一応。。私がまぎれてる。。ちょ〜若ぶってとってるのが入っておりますが。。
おばちゃん風のは。。。他であっぷしてるから〜。。そちら見てね〜。。

c0026612_10101320.jpg


彼氏募集の二人。。こんなかわいいのだから。。ここで募集したら。。
すぐだよ〜。。037.gif

c0026612_10111379.jpg


スーツケースの重さ。。
え〜え〜。。23キロこえたらね〜〜。。30キロまで1万円払うからね〜。。

以前。私は。。1キロ1万円と言われ。。4万円請求された事も。。
今回。。まずい。。買い物しまくり。。。

025.gif025.gif

エールフランスのカウンターで。。感じのいい人のときにチェックインすべく。。
恐ろしいカウンターには。。。子供たちを行かせる添乗員。。って。。
ごめんね〜〜。。
おかげで。無事。。帰国。。〜


も〜本当に。。学生ちゃんのツアーって。心洗われる〜。。。

かわいらしすぎる〜。。

こんなかわいい子供たちを持っている。。ご両親様。。うらやしい〜〜。
って子供育てるの大変なんだよね〜。。
我が友人たち。。も。。みんな大変そうだけど。。

私は。。1年に数回。。お母さんにならせてもらえて。。
このお仕事も。。ありがたいかな〜。。019.gif019.gif019.gif

みんなほんとうにありがとう〜。。
写真とりきれなかった。。子たち。。ごめんね〜。。

でも、毎年の子供たちの笑顔は。。私の思い出の1ページに残ってるからね〜。。

003.gif003.gif003.gif

016.gif016.gif016.gif

次なる。。ドイツ。。イタリアの子供たちは。。どんなかな〜。。
また、心配。。の日々。。。

今日だけは。。お洗濯、お掃除に励みま〜す。。。
019.gif019.gif019.gif019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-02-06 10:17 | 東京生活 | Comments(0)