恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

奥が深いよ・・・会社近くの飲食街・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif

飛び起きたよ〜。。。

だって〜今朝の地震。。ご〜〜〜って地響きが聞こえたんだ。。
大きいのが来るっていう。。音??
P波とS波の前に。。。ご〜〜〜〜〜〜っていう。。やつ。。

今週じゃない???
東大教授が。。「4年以内に東京で直下型大型地震が来る確率70%」って
新聞に。。。

そんな事言われてるから。。
も〜すぐ、洋服着替えたわ。。。

築48年。。昭和の香りぷんぷんな我が家は案外丈夫そうではあるけど。。

やっぱり。。毎日。。楽しんだり。。精一杯生きないと。。
この先何があるかわからないよ〜。。034.gif

久々のお仕事、打ち合わせは30名の学生ちゃんを
ローマパリへ。。。。

2月の末のお仕事は。。なんと2台口。。。
「素敵な人と(添乗員)2台口よ」
「え、、、え、、まさか。。〇〇でか???」
「いえいえ。。素敵なひとよ〜」という2台口の添乗員さんは
ちょ〜〜〜〜〜大先輩のお嬢様添乗員だ。。。。きんちょ〜。。。
「ついて行きます。。」ってかんじ。。
ま、2台だから。。60〜80名様ってことよね〜。。

体力調整しないとね。。

早々に終了。ちょいと一杯068.gifのつもりで。。
ちょ〜〜〜昭和な店の並ぶ。。。あたりへ。。
この辺り。かなりの昭和で大好き。。。
会社の近くなんだけど。。飲食街ってかいてあるんだ〜〜〜。

以前、4人くらいしか入れない、スナックのママにスカウトされた地区。。。
やってもいいと思ったけど。。あまりにも、はまりすぎなので。。
012.gif012.gif012.gif
やめました。。

c0026612_8334672.jpg

昭和〜〜。。
壁には、由美かおるがパンツ丸出しでこっちに微笑んでる。。あのキンチョーの
看板とか。。
トッポジージョとか。。
c0026612_8334973.jpg


この店好きなんだな〜。。。

鼻だけは利く私は、なにげに見つけ出しちゃうんだよね〜。
こうゆう店。。
予約がいっぱいだったので。。早々に追い出されちゃったけど。。。

と。。

となりに。。扉。。小さな。。

この辺りの、お店は、トイレが、外にあるような。。
小さなお店が並んでる。
JAZZ BARって書いてある。。。

テーブル一つ。。。いす5つ。。。レコードプレーヤと本しかない店。。

ウィスキーの本とか、かなりの専門書の中。。
一つ目についたよ〜。。。

こんな本。。。。

c0026612_8471582.jpg


スヌーピーよ。。なんと奥が深い。。。

ちょっと〜〜〜。。ひとしきり。。

マスターに。。
「なんで〜こんな本あるの??」
「なんで〜??どうして??」
と、しつこく質問。。。

c0026612_84787.jpg


深い。。深すぎる〜。。。

「私この本買う。。。」と言った。。2名。。。
含むharuharu......

と。。。しばし。。添乗員は盛り上がるのでした。。

またね。。訳がね。。いい感じに訳してあるわけで。。。。
023.gif023.gif023.gif

さてと。。今日は。。フラメンコ2時間半コース。。
スーツケースも出さないと。。。いつものスーツケースは修理中。。
古いの押し入れから出さないと。。。

いっそがしいぞ〜〜〜〜。。。036.gif036.gif036.gif

忘れ物ないようにしないと。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-28 08:54 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA