恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

いいものみっけ〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif
これなら私にも???022.gif

できるかも???

美木良介のロングブレスダイエット〜
1日3分で・・・

ちょいと、無料画面にてやってみる。。。

ふむふむ。。。できる。。
これなら。。これだけ??
044.gif044.gif044.gif044.gif
いいんじゃな〜い・・・・004.gif

これから。。2月〜3月にかけての。。ツアー中でもできる。。
フラメンコ行かなくても。。できる。。

ワイン飲んでちゃだめか??068.gif
ビールも。。
あまもの?も
フランスの。。例の。。ちょ〜美味しいブルーチーズも。。
やめとく。。
う〜〜ローマで。。こてこてのパスタも。。食べない。。???
いや〜〜〜。食べるよね。。。
フランスの生ガキもね。。。食べるっしょ。。。やっぱり。。

でも。。

美木良介よ。。。!!!よう教えてくれました!!
って感じで。。マイナス5cmのくびれ〜〜〜たのむ〜〜〜〜
037.gif037.gif037.gif

って、頼まれても、美木良介は。。見守るだけでしょう。。
web画面からね?
003.gif003.gif003.gif

こんなもの〜〜〜」022.gif
c0026612_8284478.jpg


ううううう。。。
c0026612_8301362.jpg


人間フォアグラにならないために〜〜〜って↑フォアグラ三昧ですが。。

c0026612_8284711.jpg


気をつけるよ!!


みきりょうすけ〜。。

c0026612_8285061.jpg


旅立ちの準備〜。。。now...

今朝ほど。。大好きな北スペインのご指名をいただいたもので。。
思い出の北スペイングルメツアーの写真でした。。
036.gif036.gif036.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-27 08:32 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA