バランス悪ーい・・けどね。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gif034.gif034.gif
だらけ過ぎの、たるみ過ぎ。。。

c0026612_21564868.jpg


ゴロゴロしてたもんで、ダイエットしてるのに。。
たるんでるし。。こんな感じで↑まるまる肥えております。。

c0026612_21565547.jpg

挙げ句、アップルパイのアイスクリーム添えチョコレートソース
なんかを食べてしまったら。。

ダイエットはどこえやら。。??

でも、2月のスケジュール見たら。。。
何日お休みがあるのやら。。

バランス悪〜。。。。

c0026612_2157847.jpg

いざ。。。学生ちゃんを連れて旅立ちま〜す。。
って。。明日打ち合わせです。。

c0026612_2154383.jpg


仕事がんばれば。。こんな感じのお洋服こなせるくらい。。やせるかしらん??

でも、いまフランスは生ガキ。。。うまいし。。
美味しいもの多いよね〜〜〜
039.gif039.gif039.gif039.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-01-26 22:07 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2012-01-27 07:43 x
スポーツジム仲間の75歳女性(今頃はスキー旅行)も、冬のパリの生ガキは絶品と言ってました。健康で長生きして、いつまでも旅行のできる体を維持したいものです。
Commented by haruharuguapa at 2012-01-27 08:08
motokoさん
本当に、健康でなければと。。最近しみじみで〜す。。。きっと今回も、生ガキとフォアグラ。。もしかしたら。。タルタルステーキも食べちゃうかも?。。。。。まずいな〜〜