人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂質代謝異常って・・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gif昨日は無事終了・・・025.gif

お仕事は、なんとか終了。
本日もひきつづき〜〜〜。。たぶん、今日はいそがしいのだ〜。。

オランダのお話もするのだけど、10年に一度の
お花の国際園芸博覧会056.gif
フロリアード・・が。。今年はあるらしい。。

え。。。え。。え〜〜?

た。。確か、行ったよね?私。。
行った、、、行った。。行ったよ〜〜〜〜〜。。

え。。。え〜〜〜008.gif一気にテンション落ちましたわよ。。
あれから??10年。。
10年って。。どうゆうこと??

確かに、今よりぴちぴち??してた。。たるみもなかったかも〜〜??

脂質代謝異常って・・・・!!_c0026612_8444755.jpg


ふぁ〜〜〜〜020.gif

早すぎる。。。

かなりショックなんですけど〜〜〜。。
脂質代謝異常って・・・・!!_c0026612_844495.jpg


ま、めげずにお話ししないとね。。。
012.gif012.gif012.gif

で、この間の人間ドック。。先生に
「脂肪肝消えましたね。。。ま、気を抜くとまたすぐできると思うけど。。
体脂肪変わってないから。。」

う。。うれしいのか?傷つけてるのか?この台詞。。
ま、脂肪肝が。。人間フォアグラが。。ちょいと普通の人間になったと思うと
うれしかったのに。。。

昨日、人間ドックの報告書。。

またこれ。。え〜〜〜〜〜〜〜

経過観察。。が。。
そ。。それも。。
脂質代謝異常

などという、なんだか聞きたくない項目じゃない???

なに?何??動脈硬化の要因の一つ。。。食生活を始め日常生活の見直しが必要です。
。。。。。って030.gifって、きっぱり。。書かれてる。。。

なんで〜〜〜。他は全 オールA診断なのに。。
この、脂質代謝が。。去年までAなのに、いきなりCへのランク落ち。。。

基準が変わったみたいだから。。去年より、数値は落ちてるのよ。。実は。。
体調は万全のはず。。なのに。。世間的に数値がかわったみたい。。015.gif

あ〜そうよ。。そう。。そう考えるしかない〜〜。。。

ひどいお題目がついてしまった。。
次なる人間ドックまでの目標が。。。。014.gif

4年以内に70%の確率で、東京で直下型大地震が来るっていうし。。
4年の間に、体調万全にして、人生楽しんでやる〜〜〜。。。

034.gif034.gif034.gif

という、訳の分からない理由と結果を考えつつ。。
本日も、満員電車に乗り込みます。。。

早く、雪解けないかな〜。。。。
023.gif023.gif023.gif
完全に我が家の前は凍結の音。。。。してるもの。。。。。

脂質代謝異常って・・・・!!_c0026612_847285.jpg


これは、脂肪肝ではなく。。フォアグラ。。。↑。。。。。?
by haruharuguapa | 2012-01-24 08:49 | Comments(0)