恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

まったり終了。。。。カウントダウン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif
025.gifウ〜〜仕事が始まる〜〜〜。。030.gif

って思うと、まだまだ休みたい。。
なんと、人間とはぜいたくなんだ〜〜〜。。
明日、明後日と、ちょいと、都内でのお仕事。。。
ま、説明会ってやつですわ。。。
仕事始めたら。。はじまったで、全力投球するわけだけど。。。
うーーー。この微妙な前日の気持ちって何???
020.gif020.gif020.gif

まったりがおわっちゃう〜〜〜。。。
あれもこれも、やるって言ってた事。。
どんだけ進んだの。。。。
アリンコくらいの進みっぷり。。
または、水前寺清子的な。。。「一歩進んで二歩下がる」的な〜〜
(ふる。。。。。。015.gif015.gif015.gif

とにかく。。まったり〜〜〜〜
ひま〜〜〜に文句を。。つけていた昨日まで。。
あ〜〜〜〜でも、忙しくなるよ〜〜〜。。。
ドキドキ。。。ドキドキ。。。。053.gif053.gif053.gif
戻れるかな〜〜〜。。。

せっかくやせた体重も。。。どうなの??
今回は学生ちゃんのツアーの為、お食事がついてないから。。。
レストランもピックアップしておかないと。。。
食べちゃうんだよね〜〜〜。。。美味しいもの。。。037.gif

子供たちに何事もない事が基本なんだけど。。。
今回もどんな子供たちが来るか楽しみ。。。016.gif
去年の子供ちゃんは、フラメンコライブに来てくれたり、
一昨年のパスポートとられちゃった子は。。。
「魔王」送ってくれたり。。。(脅かしたっけ??)
068.gifごちそうしてくれたり。。
も〜。。みんな顔おぼえてるのよね〜〜〜。。。
子供たちに。。「haruharuきおつけてね!!」って言われたり。。。

きっと、みんなすばらしい社会人になってるだよね〜〜〜
看護婦さんになった子多数。。あの子たちはがんばってるのだろうか〜〜??
お母さんは心配よ〜。。ってかんじだけど。。。
そういえば。。去年だったか?10年前に私と学生旅行に行った子が
参加してたっけ。。覚えてくれてたのよね〜。。立派になって。。


という、お母さんモードになるのは。。来週から。。041.gif
決して、本当のお母さんの年齢は聞かないよ〜。。。034.gif

よっしゃ〜〜〜ではでは。。最後のまったり日曜日満喫〜〜〜!1

c0026612_9574282.jpg

ミロのヴィーナスのくびれは。。まだまだだけど。。
c0026612_9574743.jpg

ちょこっっとお尻の肉削れたかな〜。。。このお休みの間に。。

不明です。。
c0026612_958312.jpg

[PR]
Commented by nao at 2012-01-22 10:12 x
ちょうど入れ替わりで私はまったり~~~
ふふふ
2月っていつ頃なら時間ありそうですか~???
Commented by haruharuguapa at 2012-01-23 08:58
naoさん来るの〜。。。わくわく。。19日に帰国。。21日〜23日まで説明会でその次27日からなのですが。。その間打ち合わせと25日のフラメンコ以外。。って。あんまりないけど。。いいですよ〜〜。。宿泊可能〜〜〜。。ちょ〜レトロだから。。飲み会オッケ=。。
Commented by nao at 2012-01-23 12:05 x
う~ん…それでは24日あたりかな???
前後2~3泊で東京おのぼりさんもしてみるので~~
よしプランを練ろう…
ところで2月初旬は忙しいのですかね~?

Commented by haruharuguapa at 2012-01-23 20:54
naoさん
2月は5日に帰国、10日に出発なのですわ〜。。その間におあいできるのであれば〜〜〜。。大丈夫〜〜〜。なんだかんだ。。旧にバタバタ。。これもしがない商売なもんで〜。。って、ごぞんじですわね。。
by haruharuguapa | 2012-01-22 10:00 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA