結露〜〜〜大寒NOW!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif009.gif009.gif
う〜。。寒い!!

また、今朝も雪まじり。。。。
こんなに寒い・・・

034.gif034.gif034.gif

こんなに寒いの、昨日わざわざ、添乗員仲間が。。。
やってきた。。。
新年会に会わなかったら、1年くらい会ってない子なのに。。
どうしても、レトロでポップな我が家が見たいって。。

こんな昭和レトロな我が家にわざわざ。。。来てくれた〜。。
ま、期待するほど。。ポップじゃないんだけどね〜。。


003.gif

寒いので、冷蔵庫の在庫もなく。。。
買いに行く元気もなく。。。
お弁当でも。。買ってくるという事で。。。

c0026612_1441985.jpg

こんなに美味しそうなもの持参。。
c0026612_144245.jpg

ごちそうさまです。。


お酒も飲まない子なので、もてなす事もできず。。
韓国で購入した、トウモロコシ茶と、カナダのぶどうティーを
永遠飲んでいただき。。。
しばし語らい。。。030.gif

みんな、添乗員は、暇暇らしく。。。024.gif
マイレージを使っては、何処かへ旅だったり。。
意味もなくマッサージをうけたり。。。
ふらふらしてる模様。。。。

じっとしてるのが苦手な人々につき。。
みんな行動的なんだよね〜。。。。
その上、口が肥えてるから、いいもの食べてるの。。
みんなね。。

なのに〜。。。みんなが口を揃えて。。
「ダイエットNOW!」って意味ないと思うけど。。。
ま、肉の上に肉より。。
肉マイナス肉。。そして、肉の方が。。少ないと思われるので。
是非、、ダイエットもがんばらねば。。

そのうち、添乗員の動向についての本でも書こうかしらん。。
本の題名は。。「肉マイナス肉・・・そしてまた。。肉」
ってのは??

面白いのか、面白くないのか??びみょうなところかも?

とりあえずは、結露の部屋にて。。
相変わらず、スキャナー取り込み作業に集中いたします。。
午前中。雨の中マウンテンバイクを走らせ。。フラメンコして来たし。。
本日の動きはこれに終了。。後は。。一歩も動きませ〜ん。。!!
029.gif029.gif029.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-21 14:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31