へ〜そうなんだ〜知らなかった〜。。??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif
昨日、大根メニューにてダイエット〜。。

なんて書いてみたけど。。023.gif

え。。え〜〜〜今はやってるの??
大根ダイエット??

知りませんでした〜〜〜。。026.gif

ま、野菜食べろってこと?

日本ってなんでも、はやるんだな〜。。

わたしも、もうちょっと早めに気づいて、
流行発信コメンテーターとか、肩書きつけちゃおうかな〜。。


って。。人より遅いけど。。

へ〜へ〜〜〜。。ってたたくものとかないけど。。。


よくわからないけど、大根食べればいいの??

ま、いいか。。


ウ〜〜〜そういいながら、昨日、恵比寿にて
夜は、メイサのフラメンコ。。

時間に余裕があったから、見つけたのよね。。

たい焼きやさ〜ん。。

買わないって。。一度通り過ぎたけど。。。

買っちゃった。。。
048.gif048.gif048.gif

夜は、食べないで。。昨日は1食のみ。。

でも、今朝。。起きたら、たい焼きが横に寝てた。。。

002.gif002.gif002.gif

朝食代わり。。??朝なら大丈夫???

一個だけ。。2個目は冷凍。。って2個買ってるけど。。

027.gif027.gif027.gif

だって〜好きなんだ〜。。たい焼きちゃん。。。

今日も、フラメンコレッスンがあるから。。

目標体重あと3キロまで、もう少しだ。。。

う〜微妙な女心なり。。。007.gif007.gif007.gif

c0026612_9403951.jpg

それじゃ〜だめじゃ〜ん。。って友達の子供に。。

子供は縦に伸びてうらやまし〜〜〜〜。。

c0026612_9423954.jpg

今度、パリにも行くけど。。。マカロンは食べないようにしよ〜。。。
って、無理かな〜。。。028.gif

来週からお仕事〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-19 09:44 | 東京生活 | Comments(0)