新年会ビンゴ有効活用??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
お恥ずかしい話ですが〜。。。020.gif

仕事ばたばたしてると、食生活最悪。。。
で。。。ツアーにでると、与えられた、油・・・ぎとぎと食事に!
埋もれて。。部屋かえって寝る。。ということになりますと。。

これまた。。。ご想像の通りで。。
035.gif035.gif035.gif

で、ここのところ、自炊がんばってる。。
043.gif043.gif043.gif

あ〜。。でも、油物簡単に走ってしまうから。。。。

煮物系。。いきたいのよね〜。。。

スペイン産のルクエでちょ〜ちょ〜簡単レシピも研究中。。

ちょ〜簡単レシピなのに。。失敗してるし。。。。020.gif
簡単なはずなのに〜。。。

で。
立ち読みしては、

いろいろ研究して。。。

c0026612_933424.jpg

ただの、しめじとオクラとキャベツスープだけど。。
ま。。ヘルシーじゃ〜ん。。

と。。唐揚げ。。。いか〜ん。。。004.gif

じゃ。。ってことで・・・・

会社の新年会のビンゴでゲットした図書券。。。で

c0026612_933659.jpg


大根ダイエット〜。。研究よ〜。。。037.gif
もう一つは。。ペーパーレス、、、を目指すべく
お仕事本。。。やっとこさ挑戦中に!!
きのうも、半日、スキャナーに
インプットしてみたわよ。。。なれないけど。。
機械にはいってるだけで、頭の中に入ってるとは
思えない状態だけど。。。
008.gif071.gif071.gif

ふ〜。。。飽きっぽい性格だから。。
スキャナーばっかりでも。。
だから。。。今晩の夕飯は066.gif
「ひらひら大根と豚肉の煮びたし〜」に挑戦???
071.gif071.gif071.gif
175キロカロリーだし。。。
やってみよ〜かな〜。。。

本のとおりにやったら、失敗しないもんね〜。。。


たぶん。。
c0026612_9141654.jpg


こうなるって本に書いてあるけど・・・

とりあえず。。本日、朝一にてパブロの筋トレ行ってきま〜す。。。
インナーマッスルクラス久々だから。。。。。
きついな〜〜〜〜
034.gif023.gif034.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-01-18 09:16 | 東京生活 | Comments(0)