人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけぐせが〜ついちゃうかも?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gif去年の激しいお仕事から。。011.gif

秋口の激しいお仕事の日々から一転。。
12月くらいからの、まったりモード続いてますの。。
012.gif012.gif

いいのか〜〜〜??
ってくらいだらけてる。。。

その上、楽しい事いっぱいで、はしゃぎすぎて。。。
034.gif034.gif034.gif
睡眠時間も。。韓国で出直した肌が。。ぼこぼこになるのも
時間の問題か???

ってことで、今週はおとなしくして。。体調整え。。
お部屋も整え。。。042.gif042.gif

って。。そんな事でもしないと。。時間を使えないし。。
お金も使っちゃうからね。。019.gif

来月のお仕事決まりました〜。。。

ふぁ〜〜でもね。。2月は日にちが少ないから。。またまた。。
節約の日々。。。

そして、大好きな。。大好きな。。
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9242713.jpg

ここで、1ユーロのビールを飲むのは。。
かなり、先になってしまいました。。
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9243571.jpg

でも、行くことができるだけ。。ありがたいか〜。。058.gif

もうすぐ、北スペインのパンフレットもできるとか言う。。噂だし。。

他には、
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_926411.jpg

こんなかわいいお洋服のある。
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9264239.jpg

この街と。。。

だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9274546.jpg

こんな遺跡のある国に。。。
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9282062.jpg

この街にも立ち寄るみたいだから。。。
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9324763.jpg

これか?
だらけぐせが〜ついちゃうかも?_c0026612_9325043.jpg

これ。で老眼鏡つくってしまう??

という事で。

お仕事がきまったところで。。

資料、iPad2に入力はじめま〜す。。037.gif






053.gif053.gif053.gif053.gif
by haruharuguapa | 2012-01-17 09:38 | 東京生活 | Comments(0)