恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

時間巻き戻し大作戦!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
FACE BOOKがきっかけで〜〜〜。。すごいな〜〜〜。053.gif

去年あたりからのFACEBOOKからのスタート。。
みんな、ある程度落ち着いた年代だし。。。
(私は落ち着かないけど。。。)
誰かが声をかけ始めるわけで。。。

去年の年末に一部集まった中ででね。。
高校のバスケ部のOB、OG会やる事がきまった〜〜〜。。

この年代だから、誰かが動いてくれると早いのだ〜。。。
会うのは恐ろしいけど。。楽しみ〜。。。
で。。
地元の飲み会に。。。。

バスケ部女子は、まだまだ主婦が忙しい人たちもいるわけで。。
娘が嫁に行った子、独身貴族??とわりと、まめに動くめんバーが。。。
019.gif019.gif019.gif
男子は。。なかなかそろったわ〜。。。

c0026612_11404040.jpg


c0026612_11404622.jpg

みんなそれなりに老けたけど〜。。。

中身かわらず〜〜〜〜。。

c0026612_11405381.jpg


昔できなかかったことができたりして。。うれしそうな人も。。。

ちょ〜楽しかった〜。。。

c0026612_1140485.jpg


facebookってすごい!!。。。な〜〜〜とひとしきり思ってしまった〜。。

日本にいる、この時期にできてよかった〜。。
きっとまた、忙しくなったら、参加できないもんね〜。。。

今日は、ちょいと、おとなしくしないとね〜〜〜〜。。。028.gif
[PR]
Commented by 鈴木円 at 2012-01-15 19:23 x
うひゃあ イケメンじゃん
Commented by haruharuguapa at 2012-01-16 15:06

イケメンじゃ〜ん。。。奥田社長の撮った写真は。。もっとエロとかげでした〜。。笑
by haruharuguapa | 2012-01-15 11:45 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA