のんびりモードに。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

019.gif019.gif019.gif

009.gifたまにはいいか〜〜〜。。026.gif

帰国してバタバタ。。。やっと落ち着いた感じ。。。
家も、人が来るっていうと、きれいになるし。。。043.gif

台所もちょっと。。バーをてつけてもらった。。
賃貸なのに。。。。。
穴あけた〜。。。011.gif
「このマンション古い割に、コンクリートがしっかりしてる!!」って〜
ってことは、耐震強度はばっちりな築48年。。

う〜ん。。いいじゃない。。台所も、ちょいと手を入れてもらおうと思ったけど。。
おしゃれなキッチンを夢見たけど。。012.gif
駄目だって〜。。015.gif残念。。。

とりあえず。。。
快適な我が家で、のんびりチャンの日々がつづくのだ〜。。うれしいな〜。。053.gif

2月の仕事がまだわからないから。。どきどきだけど。。。

懐かしい!!、お仕事ご一緒させていただいた
「フラメンコ曾根崎心中」のチケットゲットしたのに。。
行けないかも。。残念すぎる。。。
でも、お仕事優先だからな〜。。。
う〜こうゆうところが不安定な感じなのが、この仕事の悲しいところだな〜。。
035.gif035.gif035.gif

とりあえず、本日、気になってた。。お墓参りに行きつつ。。
メイサのオープンクラスへ。。
何を目指してるのかフラメンコ〜。。。下手の横好きよね〜。。
008.gif
夜は。。なんと、高校バスケ部の同窓会。。
これも、下手の横好きで。。3年間見事に続けた!!

それも、男子バスケ部とも。。

(先輩来ないからちょ〜残念だけど。。〇〇先輩きてほし〜〜〜053.gif
ま、会ってもお話しできないと思うので。。。先輩とは。。。
気軽な同期のメンツとなつかし〜お話だわ〜〜〜068.gif

Facebookってすごいね〜。。本当に。。043.gif

c0026612_923047.jpg

禁断症状始まる。。。あ〜〜〜スペインはいらないかな〜。。。
2ヶ月行けないと。。つらい〜〜〜!!
だって〜〜〜恋してるから〜〜スペイン。。。♡。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-14 09:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??