やっとの想い??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


006.gif006.gif006.gif

009.gif本当に、ようやく。。009.gif

午前中フラメンコ。。
午後は。。会社の新年の会合プラス懇親会。。と忙しい。。

フラメンコは、いよいよ発表会に向けて。。。
スケジュールのご案内。。がんばらなくちゃ。。

で、へろへろになりながら。。準備。。
本日の新年会では。。
やっとこさ。。添乗日数2000日の表彰をいただくわけで。。
027.gif027.gif027.gif
同期は、だいたい、3000日以上なのに〜。。
ぼんやりしてるというか、内勤もやってたし〜。。
1年で40日ぐらいしか出ない年もあったもの。。
仕方ないよね〜。。。
本当に。。やっとこさです。。
012.gif012.gif012.gif
特別賞なんて。。一度だけ。。。社長賞というのをいただいただけ。。

毎回賞を取ってる人ってのはすごいな〜。。とおもいつつ。
c0026612_23123146.jpg

融通の神様ありがとう。。表彰状と。。。

c0026612_23124227.jpg

会場は、こんなに素敵な東京タワーがみえるんだよね〜。。
トイレより撮影。。!

懇親会では、ビンゴ大会。。。
c0026612_23124591.jpg

最初は全然あたらなかったんだけど。。。

c0026612_23125151.jpg

ビンゴ〜〜〜〜7等。。。!!!
ワインと、焼うどん。。3000円の図書券と食事券付き〜。。

やった〜。。これまた、融通の神様ありがとう。。
026.gif026.gif026.gif

今日、フラメンコで、地元の神社でもお参りしてみた。。
おみくじも。。
吉。。。
待ち人。。015.gif
結婚。。。まだまだ。。020.gif

とのこと。。につき。。
これからも、お仕事精進して、がんばるぞ〜。。
添乗日数3000日目指してね。。012.gif
020.gif

ふ〜長い道のりや〜。。
002.gif002.gif003.gif020.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-01-12 23:24 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 岩ぼん at 2012-01-13 15:12 x
はるちゃん、2000日添乗、おめでとう。そしておつかれさま。ビンゴの景品もうれしいね~。
新年会楽しそうだね~おいらはひとり指をくわえて、facebookなども見てました。
そう、あまりにひまなのでブログのリニューアルやらして、細々と暮らしてるんだ~。
春ちゃんブログは毎日の楽しみさ。
(この後ねこの人気ブログにいくのが毎朝の日課だよ。)
そう、年賀状届いた?
Commented by haruharuguapa at 2012-01-13 16:32
岩ポン
年賀状ありがとう。。タツノオトシゴが〜。。かわいい。。踊ってたよ〜。。。でもすごいじゃない。。ダウンロードできるようにするのって大変だもの。。もっともっとがんばんないとね〜。。いつ帰国??我らは、お仕事どうなるか、、、未だわからず〜〜〜