天気がよいので・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif
009.gif忙しいとは。。心をなくすと書くのだった〜。。036.gif

という事で。。ようやく、のんびりモードになったのだけど。。
年末できなかった、細かいもの購入したいな〜。。
壊れかけの台所下の台とか、アルミホイルとか、
タッパーも全部新しくしたいし。。

う〜。。細かい100円ショップ的な感じだけど。。
これがね〜。。できないのだ。。普段。。

計画は進んでる。。。本棚。。新しいのにしたいけど〜。。
敷物あたらしくしたいけど〜。。

そんな大物買いは。。ちょいと無理なので。。


お花を買いに行くついでに。。056.gif
レンタカー借りて、ニトリとIKEAに。。
ついでに、100円ショップにも。。

これって、レンタカー借りる意味があるのかわからないけど??

走り屋haruharuとしては。。う〜ん。。何ってくらい古い車。。
エンジンのかかりも悪いし〜。。私の日本丸(インテグラ)ちゃんはいずこ〜。。
ハンドブレーキの感じもダサダサ。。だ〜〜〜。。

とりあえず。。用事はすませたけどね。。034.gif
c0026612_10353633.jpg


本当は、本棚買いたかった〜。。。

でも、セルフは重いのだ。。。
割れちゃったから、花瓶とか、へらも溶かしちゃったし。。
フライパンも古くなったから。。フライパンとか。。

も〜こんなんばっかり。。〜〜〜。


購入しようと思ってサイズ計って行ったのに。。。
結局ね。。30キロもあると。。やっぱりめげる〜〜〜

ま、いいか〜気分転換ってことで。。

c0026612_10352976.jpg


それにしても、正月あけなのに、IKEAはたくさんの人でした。。

休みが微妙に違う人が多いのかな??

c0026612_1040553.jpg


問題は、ここで見ると小さく見えるけど。。家に帰ると
めちゃくちゃ大きく見えるのだ〜。。いろいろなものがね。。008.gif

c0026612_104397.jpg


いつになったら、理想のお家に近づくのか??

ま。。ぼちぼち。。やりま〜す。。。って言ってると。。また忙しくなるので

ちょいと小走りに。。心なくさない程度に。。。021.gif
(ラジオで言ってた。。忙しいって心をなくすって書くって。。。気をつけよう)
007.gif





007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-11 10:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30