消えた!!脂肪肝!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

人間ドック終了!!

020.gif
無料の検診は会社であるのだけど。。
どうも、、逃してしまうというか。。
「これって本当に、そうなの??」って感じだから。。
ここのところ、何年か、日帰りっていうか、半日人間ドック。。
横浜のビルの23階から毎年富士山見えるし。。

昨日は見えなかったけど。。

スタッフ、先生、女性のみ。。。

バリウムさえ終わったら、サロンでコーヒータイム。。。

その上、ちょいと高級ながらも、お帰りには、お食事券1000円つくし〜。。

悪くないのよね〜〜〜。。

あ〜でも、去年。。危うくメタボだし。。

「う〜ん。。脂肪肝ですね〜軽く。。」って〜〜〜

うげ〜。。005.gif

視力も。。毎年1.5/1.5 良すぎた目も・・
今年は、1.2。。。老眼までははかれない。。。

去年は体重減らすのもきつかったのに〜。。042.gif

今年ったら。。前日、あんなに飲み食い。。してるのに。012.gif
体重去年より、1キロ減。。
高校時代の体重にあと、1.5キロ。。。
ま、つく場所。。肉の種類が違うので。。見た目。。
違いますが。。021.gif021.gif021.gif
なには、ともあれ。。やせてるじゃない。。。
041.gif041.gif041.gif

去年の、ライブまでの、日本にいる時のほぼ毎日のフラメンコのおかげ??
といっても、ツアー飯食べてたら。。かなりやばいのに〜。。
030.gif030.gif030.gif

やっぱり、韓国の石膏パックお腹バージョンかしら??
帰国して。。3キロやせてた。。あれ!。。。内蔵に影響しそうだもの。。

そのあと、1週間にわたる禁酒のせい???かも??

何は、ともあれ。。043.gif
ウェストもやせてたし。。肝臓、膵臓問題なし。。
胃もきれいだし。。
肺も。。不整脈もなし(当たり前か?)

すぐわかる結果については。。すぐ報告してくれるってのが。。
この人間ドックのいいところ。。。
バリウムも進化して。。。飲みやすくなったし。。045.gif

来年も、貯金してこの人間ドックにしよ〜。。って。。会社から補助もあるので。。
ま〜ま〜。。大丈夫。。。044.gif044.gif

という事で、かなり気を良くし。。

先日、テレビで見た餃子。。新しい作り方挑戦。。
哀川翔がやってた。。ワンタンの皮でやるの。。
でも、お正月だから。。にら。。めちゃ高いし。。
しいたけも〜〜。
じゃ、キャベツと春雨レンコンなどなど。。韓国土産のコチジャンとラー油。。
うんうん。。036.gif

おいしすぎる〜〜〜

ぺろり。。だわ。。

おかげで。。2キロ増。。という結末。。

脂肪肝も。。先生いわく。。「すぐに元に戻るから気をつけてください。。」
って言われたばかりなのに〜〜〜。。

く〜〜〜〜〜調子に乗る悪い癖は。。今年もつづく〜〜〜。。

来年の人間ドックのときには。。いい感じに。。。

本日、朝から腹筋50回。。って、続くのか?
027.gif027.gif027.gif

c0026612_79485.jpg

人に見られても。。うつくし〜身体めざして。。。019.gif
044.gif044.gif044.gif
[PR]
Commented by nao at 2012-01-10 13:44 x
私も一度人間ドック行かないと…
実はまだやった事なくて…これだけはちゃんとしないとね
健康管理・管理・かんり~と会社では(いやどこでも)声高に呼びかけているし
でもバリウムが怖い~とにかく結果が怖い~すべてが怖い~
怖がりの私には病院1人でいく勇気が無く誰か一緒に行ってくれる人探してるのです…なさけない
再び今年もヨロシク~~~
Commented by haruharuguapa at 2012-01-11 09:52
naoさん
おかえりなさい。。人間ドックじゃなくても、検診はした方がいいですよ〜〜。。いい人ほど病気になるから。。。って私は、いい人??じゃないので。健康です。。でも、この商売は病気になりやすいので〜。。
by haruharuguapa | 2012-01-10 07:15 | 東京生活 | Comments(2)