人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドックを前に〜。。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
001.gifフラメンコで汗ながしてっと。。044.gif

一昨日の、デロデロで、ごろごろだったから〜。。
昨日。。朝から快調。。。!!!016.gif
ま、ちょいと。。見せかけだけでも。。台所磨いて〜。。

調子づいたので。。机の周りもって思ったけど。。
お〜っと。。。昨日は、フラメンコの黒木メイサ(似の先生)クラス。。
行かなくちゃ。。。

って。。凄いハードなクラス。。汗だく〜。。おとといのゴロゴロの
反動で凄い汗〜。。。!!

この分でいけば。。
昨日までに1キロ減。。そして。。またまた1キロ減はいけるかも??
人間ドック。。の体重測定。。。

しかしながら。。都内の友人宅にて。。
粕漬けを仕入れたとの事。。
イタリアのPROSECCO。。。。発泡性のワインを手みやげに〜。。。
人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_22345261.jpg

で。。
人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_2232439.jpg


人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_2232532.jpg


オイし〜〜〜。。切り落としで安く仕入れたらしいけど。。
おいし〜〜〜。。

お土産に一袋いただきました〜。。

私も、お客様から教えていただいた。。フランスのめちゃくちゃ美味しい
ブルークリームチーズ。。。

人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_22332074.jpg

これって。。フランスでは2ユーロちょっと(200円ちょっと)
日本で。。な。。な。。なんと。。1200円だって〜〜〜〜。。
驚き。。005.gif005.gif

添乗員仲間ならではの、美食の会??か。。

で。。マニアックなものを探すのが得意な友人。。。。

人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_2233311.jpg

お掃除グッズを誕生日プレゼントに??067.gif

023.gif023.gif023.gif

明日、午前中の人間ドックのために。。早々に食事を終える予定が。。
美味しすぎて。。終わらない。。。

でも、夜22:00以降、食べられないのだから。。今のうち〜。。

いろいろ、パーティーレシピが続々登場。。。
ん〜〜〜。。全部。。酒のつまみじゃ〜ん。。
ま。。。飲み過ぎも人間ドックにはダメダメなので。。
ちょいと、ご挨拶程度のお酒と。。玄米ご飯に粕漬け。。

う〜ん。。大満足。。。

帰宅しても。。食べない!!!
でも。。テレビは。。薬膳料理のテレビ。。
身体にいいもの食べなくちゃ。。!!
ってかんじで〜〜〜!!学ぶNOW!

日本にいる間に。。体質改善するぞ〜〜〜。。066.gif

041.gif041.gif041.gif

まずは、朝一人間ドック。。クリアして。。早めに帰宅。。
バーゲンなんて見ないで帰宅予定。。
横浜危ないよね〜。。042.gif

午後は。。あっちこっちお掃除手袋。。で。。お掃除〜〜〜。。。
と。。年賀状。。っていつまで大丈夫なのかな?
042.gif042.gif042.gif

グンちゃんから。。バースデーカードが。。

人間ドックを前に〜。。。!!_c0026612_724951.jpg


さすがね〜〜〜。TBC!!!!でも、、なぜ??025.gif

本格始動の成人の日。。じゃなく。。人間ドックの日。。003.gif
by haruharuguapa | 2012-01-09 00:23 | 東京生活 | Comments(0)