勢いはあったのだけど〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

やはり。。フラメンコの回転技が効いてるのか。。。
筋肉痛は続いてる。。
ふぁ〜〜〜誕生日すぎたら。。筋肉痛が翌々日まで来るとは。。

う〜。。老化??ってやつでしょうか?

やる気は、あったのだけど。。
身体動かず。。。
朝から、ホットカーペットにトド状態。。。続く。。
ウ〜食欲もなかった。。。

なぜ〜〜〜。。
で、お昼過ぎに。。棚の整理をかねて。。缶詰類で軽くネ。。
和食の缶詰の頂き物。。
あ〜こんな感じのも。。作らないと。。

でも、動かない。。

しばし。。。ゴロゴロ。。

c0026612_23382879.jpg

やる気にならないから。。こんな本読んでみる。。
対策は。。。
1、元気なる音楽をがんがんにかける。。
2、冷たい水で顔を洗ってみる。。
3、勢いよく立って吠えてみる。。

他にも続いてたけど。。

無駄みたい。。

こんな日は。。ゴロゴロダラダラ。。よね〜〜〜。。

ようやく。。058.gif
太陽が西に傾いた頃。。起き上がる。。

七草がゆのご招待もあったけど。。家から出る事不可。。

で。。

カレーよね。。カレー。。
冷凍庫のお肉は危険だから。。半分捨てる。。
野菜は、、、いつのだっけ〜。。冷凍したらいつまでも大丈夫な気がしてるけど。。
やはり、昨日のお腹調子悪くなったから。。

今日は、安全策。。たくさんの材料捨ててみた。。

で、フランスから持ち帰った。。ちょ〜美味しい。。ブルークリームチーズを
いれて。。カレーライス。。

うんうん。。いける。。

ご飯は。。サフランライスにしてみたよ〜。。

c0026612_23422870.jpg


まずまず。。まともな料理ができてよかった。。

ご飯食べて。。もゴロゴロ。。

そして。。ゴロゴロ。。。

ウ〜。。こんなんでいいのかな〜。。

c0026612_2343563.jpg

こんな素敵な姿で。。やっぱり外歩かないと。。若々しくはいれないね〜。。

本日休んで。。明日お片づけ。。
フラメンコしてっと。。

颯爽と歩けるように。。しないと。。人間ドックの体重も気になるし〜。。
037.gif037.gif037.gif

c0026612_23461188.jpg

気持ちと身体バラバラだけど。。本当は。。こんな感じで。。

ま、いいよね。。1日くらい。。019.gif



037.gif037.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-01-08 00:00 | 東京生活 | Comments(0)