恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

やることこなしま〜す。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif
001.gifお仕事ないし・・・043.gif

2011年を今でひきづってる〜。。
そうです。。片付けが。。おわってない〜。。
台所の掃除と、机周り。。ベランダ。。
気になる。。気になる。。気になる〜〜〜。。046.gif
秋に模様替したから。。他のところは。。ま〜見て見ぬ振りでいいか〜。。

ず〜っと気になってた事は処理しないとね。。
004.gif

融通の神様は。。昨日行くことができたし〜。。019.gif

IKEAもセールじゃないの。。
あそこと、あそこ。。にあれ。。。を。。

パリで買ったタオルもかけれるように。。台所のカーテンとかも気になってるし〜。

あ〜。。やる事いろいろなのだ〜。。

今月は。。フラメンコもいつものクラスに加え。。。
オープンクラスも4回。。という事で。8クラスもとってるのだ。。

ま、こんな暇なときでないとできない事だし。。

う〜ん。。最近料理してなかったから。。料理のレパートリーも再確認しちゃう??
大得意な餃子も作ってないや〜・・・

うん。。友人が来る予定のときに作成できるように。。
あ〜ん。。やっぱり冷蔵庫の掃除だ。。

あまりにやる事いっぱいあるために。。。
暇なようで、暇じゃない。。。事に気づいてしまった。。
012.gif012.gif012.gif

一日のやる事リスト。。優先順位つけなくちゃだめだ。。。

えっと。。本日は。。
恥ずかしながら。。またまた途中でとまってる年賀状。。
スーツケース片付け。。(ってまだやってないんだ〜)。。
と。。修理に出さないと。。ぼこぼこ。。。だ。。
ツアーに出ないこの期間に。。

えっと、それから。。やっぱり。。台所かな。。
だって〜食料が。。なんだか、腐ってる気がする。。
去年のものは。。捨てちゃおう。。。

で。。1から出治し料理。。昨日。あまりの飲み過ぎと
連日の遊び過ぎ。。で。。ぐったり。。夕飯作ったけど。。
全部捨てた〜〜〜。。失敗した〜。。まずい上。。お腹まで壊した。。
007.gif007.gif007.gif
ちゃんとしたもの食べる!!
これ、基本だから〜。。ってちょいと思ったわけで。。

007.gif007.gif

9日は人間ドックだし。。

という事で、しばし、我が家でまともな生活。。に。。戻ります。。
また、気がおかしくなるくらい、忙しくなる事を祈りつつ。。っていうか。。
程よくネ。。お仕事。。
そのための準備〜。。!!

c0026612_9181550.jpg


親戚に子が生まれたので。。おフランスで購入して来たベビー服。。
ちょいと大きかったかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-07 09:29 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA