このブログも八年目に???

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

037.gif037.gif037.gif
思えば。。何年か前の誕生日に。。このブログをはじめたわけで。。

そうなのです。。このブログも。。8年目突入??

昨日は。。とっても久々に会った友人と。
話し込み過ぎ。。二人で。。マッコリ(500ml)を3本もあけてしまった。。
という事で。。本番である。。本日の誕生日は。。
でろでろ。。ドロドロな状態。。で。。

もちろん。。ウコンを飲んでたので。。二日酔いは免れたものの。。
朝早く起きなくてはいけない〜〜〜お仕事だし〜。。

あ〜ん。。みんなのたくさんの祝福メールにて。。お目覚めよ〜。。
ありがとう。。起こしてくれて。。ってかんじ。。に。。。

いそがないと、会社〜。。。042.gif新年早々。。。大変。。

Facebookとか、いろいろなインターネットのおかげで。。
お祝いもいっぱいだ〜。。。ありがたい〜〜〜〜007.gif

仕事もなんとか終了して。。これからは、しばらくお休みモード。。
お片づけ。。あ〜年賀状も。。出し切れてないし。。

でも、昨年からのやる事リストの一つ。。
c0026612_18335779.jpg


融通の神様へ行ってきました。。。。
今年は、どうやら、南東にお札。。って全然違う場所だ。。去年と。。

今年は、お札は無理だという事なので。。

お守り。。誕生日プレゼントしてもらっちゃた〜。。。
ありがとう〜〜〜。。003.gif

これで、今年もなんとか、融通してもらえるかな〜〜〜。。
だといいな〜。。

おみくじは??

c0026612_18335974.jpg


結婚しなくてもいいでしょ〜。。ってどうゆうこと?

おみくじ、おみくじよ〜〜〜。。
019.gif

さてと。。。
今日あたりから。。のんびり、ゆったり・・・

応援してくださってる方々。。ブログ今年もがんばりま〜す。。
066.gif066.gif066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-06 18:39 | 東京生活 | Comments(0)