人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス、ルーアンへ!

きのう、朝から年賀状を確認しながら
成田空港へ!
なんと半分がダブり印刷判明(;_;)

今年最後の、やっつけ仕事反省しなが、
😭😭😭

久しぶりの、日系航空会社
☝✈✈✈
さすが、サービス細かいな~!
と、しばし感心!

しかし、
リクライニングできないのは、驚きだけど!

でも、ハーゲンダッツとか、プリンとか、

嬉しい!

到着してから、やっぱり日本から🍺
ビール持ってくればよかったー

フランス、ルーアンへ!_c0026612_13151221.jpg


5ユーロは、高い!


さてと!本日ルーアン、モンサンミッシェル!
初めての海外旅行の、子どもたち!
10歳と12歳の、子どもたち!を心配しながら
旅たちます。


フランス、ルーアンへ!_c0026612_13151341.jpg

Commented by とむっちゃ at 2011-12-30 14:13 x
ハルちゃん、NHのシートはエコノミーでもシェルフラットシートだから、リクライニングしても後ろに倒れないんだよ。
座席を前にスライドさせるの。
Commented by marcher-kumayan at 2011-12-30 20:47
ご無沙汰!元気ですか?
1664ビール、大好物だよ〜。
年明け、久々に会おうか。
フランスの旅、うらやましい。
頑張ってきてね。
Commented by haruharuguapa at 2012-01-01 15:24
とむっちぁ
あれー?もちろん、お尻モゴモゴヅラしたし~!
こわれてた!?
ま、帰国便やってみまーす。
あけましておめでとうヽ(;▽;)ノ今年は、
いいとしになるかな?
お互い\(^o^)/
Commented by haruharuguapa at 2012-01-03 22:42
Kumayan さん
あけましておめでとうヽ(;▽;)ノございます。お久しぶり!本日日本に帰国です。帰国したら、ご飯でも?
by haruharuguapa | 2011-12-30 14:03 | フランス | Comments(4)