あまりにも、プライベートですぎってどうか?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gifってことで、013.gif

ブログ、ツィッター、Facebook。。と
あ。。あと、mixiか〜〜〜。
いろんなものに手をつけてる。。
はじめはよかったけど。。今じゃ。。いろんな人が見てるってこと。。
知らない間に。。

まずい。。

私の事、全然知らない人も。。ここまで出しだしのプライベートは
かなり危険な状態。。らしいい。。015.gif

知ってる人や。。応援してくれてる人だけじゃないもんね〜。。

ちょこっとおそろくなってきた〜。。

でも、なぜ、私の事好きじゃない人も見るんだろ。。

ふふふ。。それって、好きの裏返し〜。。。

019.gif019.gif019.gif

ってことにしておきましょう。。

行動。。いいですよ〜。。悪いことしてないし〜。。
努力してるんだもん。。ご褒美もあり。。
かなしいこともあるんだも〜ん。。

来年からちょいとブログの体制。。
ツイッター、Facebookも変えていこうかな〜。。

って、明日から出発なのに〜。。

昨日の、打ち合わせ、早々に終わる予定で。。
準備してたのに。。
年賀状ソフト買って帰り。。作成って思ってたのに〜。。

なんと、添乗員の忘年会だった〜。。。
誘われないわけがない。。
今年の新年会で宴会1等賞とっちゃった私だもの。。。まずい〜〜〜。。

って。。行ってしまった。。。

年賀状が〜〜〜〜。。025.gif025.gif025.gif

パソコン爆発したじゃない?今年の夏に。。
だから。。昨年入れておいた住所消えてますの。。。

で、、、、、新しいOSになったから。。
はがきソフトが消えてますの。。。。

だから、一からやり直し。。。

挙げ句。。今回は全日空でパリへ。。
だから。。webチェックインしなくちゃいけない。。
今日の11時10分。。
そのときまでに。。お客様に連絡とりたいのに。。とれないし。。
パッキング。。

そして、正月迎えるべく。。
墓参り。。パート1。。横浜
パート2。。六本木。。
このパート2は。。がまんしてもらう??
いや。。どうすうる。。行ってない。。。お彼岸も。。

我慢しといてもらう。。

ごめん。。

生きてる人。。年賀状の方が優先される????

間に合うか?

明日。。成田空港から投函???したい〜〜〜のに。。

とにかく。。動きます。。
今から。。。

って。。こんな事も。。いろいろな人にバレバレ。。

ごめんなさい。。もしかしたら。。帰国後投函??
になったら。。お世話になった皆様。。
本当に。。楽しみにされてる。。わたしのかわいい写真の数々????
015.gif015.gif015.gif
いえいえ。。ではなく。。
初笑い用の。。。haruharuの年賀状。。は。。
時差がございます。。

一応。。プライベートバレバレのブログも。。。
こんな連絡の時はべんりだったりして。。。

c0026612_8195221.jpg


昨日。。。行ってしまった。。。添乗員の忘年会。。
なぜか、ミラーボールがある。。元添乗員の飲み屋さん。。
3店舗めらしいい。。やり手〜〜〜。。

c0026612_820673.jpg

大好きな金目。。食べました〜。。
c0026612_820943.jpg

牡蠣なべとか。。
c0026612_820973.jpg


こんな添乗員。。の集団です。。

003.gif003.gif003.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2011-12-28 17:12 x
おつかれ、はるちゃん、出発前日の用は済んだのかい?
気をつけて年越しツアー行ってきてね。
あー忘年会楽しそうだね~。
by haruharuguapa | 2011-12-28 08:22 | 東京生活 | Comments(1)