恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

原点に戻る時期・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gifなかなかある程度進むと・・・019.gif

何でもそうだけど。。
基本が大事。。。
でもね〜。。ある程度。。やってしまうと。。前に進みたくて
しょうがないわけで〜。。

020.gif020.gif020.gif

フラメンコも。。
もっともっと踊り踊りたいな〜。。
って、基本できてないと。。前に進めないんだよね〜。。これが。。

020.gif020.gif020.gif

で、今、習ってる先生は。。振り付け教えてくれて
ソロでできるように鍛えてくれる。。。

自主トレでいいんだけど。。
おばあちゃんバイラオーラはおと外す。。
なんで〜。。ってくらい。。うまい具合に。。。

で。。昨日は。。
今年最後の。。フラメンコ教室。。
先生に「う〜んharuharu,覚えが早くなった〜〜〜012.gif」と
お褒めの言葉。。
つづいて、パルマ(手拍子でリズム刻むあれ。。。)
メトロノームで自主トレって言われてるんだけど。。
そうゆうの大嫌い。。。で。。。おと外す。。。

真剣勝負で集中してまなぶわけで。。

ま、今年は少し成長したかも??なんて。。自画自賛しながら。。
帰宅して。。
片付け。。しようって思ったら。。
ホットカーペットで。。高いびき。。。

ぐったり〜〜なのだ。。

その上、昨日は。。この間見つけた先生のオープンクラス。。
ちょ〜基礎基礎じっくり。。なのだ〜。。
手を回すこつ。。手のあげ方。。。
腰の出し方。。。
結構これ、真剣にやらないと。。最終的にかっこわるいところで。。

ただ一つ困るのは。。黒木メイサ顔の彼女と目が合うと。。
012.gif照れる〜〜〜ので。。困る。。

でも、笑いをとりながら。。がんばる。。。
力はいる。。あっちに力はいると。。こっちがわからず。。。

ふえ〜案外きつい。。ちょ〜基礎練習。。
先生も。。こんな、基礎基礎教えるのいやだろうな〜。。っていいながら
丁寧。。で。。そのあとのちょっと味付けやると。。
踊りがかっこいい〜〜〜〜。。
絶対。。メイサになる〜。。。ってくらい。。。く〜顔も。。〜〜〜

1月は暇なので、彼女のオープンクラスがっつり受けるのだ〜。。
c0026612_9163411.jpg

もちろん、今の目力・・・満点の先生クラスも、がっつり出れるので。。。
鍛えてもらおう!!

結局、ガテン系の私は、勉強より身体動かすのが大好きなのだ〜。。037.gif

原点に戻ると言えば。。
最近、中学のクラス会。。ここ5年くらいやってたけど
(ヤンキー多いから早めな感じも。。)
で、ここに来て、FACEBOOKなるものから、高校時代音信不通の友人たちとも
いろいろあう計画も。。
携帯ないあの時代。。。PCだってなかった。。。
今じゃ、、、簡単なんだな〜。。。。

朝5時起きで夜9時までバスケットボールの練習に励んでいた。。
バスケ部の会もあるそうな〜。。
思えば。。グンちゃん生まれて成長するくらいじかんたってるじゃ〜ん。。015.gif

ま、、ま、、だからこそ。。うれし〜〜〜。。006.gif
できれば、、一個上の先輩との交流復活させたいな〜。。
それがなければバスケ部に入らなかった〜。。あの先輩053.gif

なんて、過去に戻っているという事は。。それなりのお年頃という事か?
020.gif020.gif020.gif020.gif
人生これから???ってことか。。016.gif016.gif

どちらかというと、、過去に戻りつつ。。人生これから的な方がいいな〜。。
023.gif023.gif023.gif
ってことで、まずは、目標来年の発表会。。
できれば。。再来年1月のライブ〜〜〜。

2月のご指名。。6月のご指名。。8月のご指名。。着々とご指名あり。。
こちらも。。北スペインの実行すべく〜。。目標ね。。
(こっちが本業なのに〜。。)

1月も忙しくなりそう。。043.gif

本日、次のお仕事のうちあわせ〜。。。034.gif

今日は、きのうがんばりすぎで。。ちょいと眠いですが〜。。がんばりま〜す。
041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-27 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA