グンちゃんグッズだらけ〜〜〜♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

クリスマスイブから友人とキムチなべ。。
ちょいと、自分の飲みっぷりが。。。

っていうか、飲めない身体になったらしい。。
048.gif048.gif048.gif

ウケツケルのは、マッコリのみ??

ま、とりあえず、身体にいいので。。
そのまま行くことにします。。

CAVAと白ワインちょこっと飲んだだけで、頭がんがんになってしまったもの。。
ま〜本来の私に戻ったとの事。。だわね〜。。

で、だらけたわ〜。。。クリスマス。。
立ち上がれない〜〜〜。。

友人を送りながら、駅まで行く途中で。。
ガーリックの香り053.gif
ランチはパスタ〜。。
あ〜忙しいのに〜。。
って、結構、家庭の主婦もお暇なのか。。???
主婦軍団もいたりして。。

夕方から、また別の友人がチキンをもってくるとの事。。
サラダ作り。。励んでみました。。
c0026612_8284922.jpg



c0026612_8285346.jpg


そして、ペリエで。。ってことにしといたんだけど。。
ほんの少しだけ。。068.gif

それでも、大満足!!

クリスマスプレゼントは。。
なぜか???グンちゃんグッズだらけ〜〜〜
c0026612_8392446.jpg


まだまだしばらく、韓国熱覚めやらず。。。012.gif

ダラダラ。。ゴロゴロの日々だったので。。
本日。。久々のフラメンコ!!

夜も、特別なクラスをとる予定。。
ってことで。。その間に。。

ふぁ〜〜年賀状間に合うか〜〜〜。。。

がんばりま〜す。。

明日は、次のツアーの打ち合わせと精算なのでした。。。
020.gif

う。。。その次の日は。。出発前日だけど。。
お正月前の墓参りも。。しないと。。まずいよね〜。。

027.gif027.gif027.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-26 08:42 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31