恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

大変な事に気づく!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

融通の神様の件・・・004.gif


融通の神様のお札をお家に貼ってる。。。。
12月22日か、12月31日か、2月3日の夜中の12時丁度に
貼らないといけないって。。いう、、
だから、そのときの時報の(電話)混みっぷりって結構。。凄いわけで。。

今年は、そのおかげでなんとか生活できた。。
ニュースでは、『独身女性(働く世代の)32%が貧困!』
貧困。。ってあ〜た。。
みんな、豊かに暮らしてるような気がするけど。。
そうゆう判断だそう。。。。
でも、なんとか、がんばって生活できて。。
そのうえ、ご褒美の韓国も行って来れたのだから。。。

融通の神様〜。。。ってかんじなのだ。。

ところが、すべての日程。。添乗中。。
かつかつ、今回のツアーの帰国が22日。。ってことは、
成田からその足で。。早稲田の融通の神様まで行く??
元気あるかな〜。。。006.gif

そんな事を考えながら。。融通の神様を紹介してくれた
お客様でもあり、お惣菜やさんへ。。006.gif

今年のご旅行は、弊社の旅行が設定があわない事から。。。
別の旅行会社で。。とのこと。。
残念。。

でも。。
c0026612_95542.jpg

大量のおかず弁当と。。
c0026612_951464.jpg

豚トロ丼をおみやげにいただく。。。

も〜本当に、太ってしまうけど。。全て完食。・・・
うれしいんだな〜。。家庭の味。。毎回の事ながら
ごちそうさまです。

フラメンコの自主トレの帰りに
c0026612_95893.jpg

立ち寄ったんだけど。。

ま、お財布に入れるお守りだけでもいいかもよ〜。。とのアドバイス。。
しかしながら。。妙に、信じ込む性格としては。。
成田から。。直行で向かう予感。。。なのです。。

だって〜。。来年もなんとか、かつかつ生活したいもの〜。。

っていいながら。。

そろそろ韓国の高麗人参パックのエネルギーが切れたお顔に。。
c0026612_95172.jpg

フェイスパック。。して寝る事に。。。

大量買いしてしまった。。何が入ってるか不明。。

でも、弾力。。!とか、保湿。。!張り。。。!なんて書いてあると。。
いつの間にか。。大量買い。。
カタツムリのフェイスパックやら。。蛇毒は高級なのに。。
特別な時用。。っていつ〜〜〜037.gif

c0026612_951944.jpg

つられて、カタツムリBBクリームと化粧水。。
そこまで、カタツムリでなくても。。。でも。。これは。。
特にBBクリームは、大量買いしてもよかったほど。。いいわけで。。

c0026612_952167.jpg

その上。。コラーゲンジェル。。
これは。。普段38ドルのところ。。15ドル。。って言われて。。

え〜〜〜なに??それ。。。。「今日まで〜。。明日から38ドル〜」

購入!!。。
c0026612_982828.jpg


ファンデーションは。。しっとりを選んだら。。
「これ、年寄り用。。あなた、こっち〜」って
わたしも。。ちょいと保湿感ほしいのに〜。。
若く見られた???
019.gif019.gif019.gif

唇の形は。。唇のスクラブ。。。

ってことで、安い安いって買ったら。。ね〜〜〜

c0026612_972416.jpg

コチジャンとトウモロコシ茶。。。。

韓国づくめの日々。。。
に、久々の和食はありがたかった〜。。。

これで、本当にきれいなるのか??どうかは疑問??。。

気休めのような感じも。。

なんか、流れに。。つられて。。フェイスパック購入したけど。。
ちゃんとした、化粧水とかの方がよかったみたい。。

ま、10年以上ぶりのソウルは変わってたな〜。。。物価も上がってた。。。

本日明日からのイタリアへのパッキング。。。
貧困なんだから。。決して、イタリアで買い物。。。。見ない見ない。。
この後。。。のフランスも。見ない見ない。。

でも。。。1月末の学生ちゃんツアーのローマ・パリは。。
まずい。。
非常に。。。
バーゲンもいい具合に終わりに近づいてるころ。。
見ない。。見ない。。。

2月も29日しかないわけだから。。。。生活考えると。。

やっぱり。。融通の神様??
いえいえ。。節約にあり。。。。

しばらくは、新米にコチジャンぬって。。納豆。。。もやし。。
そして。。トウモロコシ茶で、健康的に!!・・・
006.gif006.gif006.gif
003.gif003.gif003.gif
[PR]
Commented by motoko at 2011-12-14 13:25 x
このブログを見る限り どう見ても 〈貧困〉ではないですよね。
9月奮発して職員旅行は韓国へ。 同じく 韓国にどっぷりはまっています。韓国化粧品 いい感じですよね。トウモロコシ茶も 好評でした。
Commented by haruharuguapa at 2011-12-14 16:21
motokoさん
本当に。。どう見ても。。どこから見ても。。そうではないのですが。。実情は。。ま、今を精一杯。。楽しく生きればいいのかな〜。。心は。。豊かな感じですから〜。。笑
by haruharuguapa | 2011-12-14 09:34 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA