過ぎたるは、及ばざるがごとし。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

よい事もやり過ぎると、あんまりよい事じゃなくなっちゃう〜。。

え〜え〜そうなのです。。やる過ぎってね。。。007.gif
でも、いつもやり過ぎちゃうのが。。haruharu~~~~
ってかんじで。。ブログ愛読者の方々にもご心配をいただくところ。。。

で。。。002.gif
昨日は、会社で打ち合わせ。。。
インフルエンザの予防接種をして、またまたおとなしく帰宅。

お腹すいたな〜。。
ってことで、またまたキムチチゲ。。。

日本のスーパーで購入のキムチほとんど。。汁もいれちゃって。。。
(いいのかな〜。。この汁みたいのいれて??
うちのおばあちゃんは。。捨てて。。少し洗いなさいって言ってたような。。)
で、コチジャン、白菜、もやし。。豚肉。。ニンニク。。
辛さが足りないから。。丸ごと乾燥唐辛子。。。。。。

うんうん。。おいし〜〜〜。。
野菜だから。。だいじょうぶだよね〜。。ってばくばく食べて。。

気づいたら。。お腹がカエルの膨らんだ状態。。
う〜〜〜〜苦しくて動けない。。なぜ。。。これくらいで??
カレー3杯軽く食べれた私が。。スープで膨らんだ?
禁酒4日目は続いてる。。
なぜ。。
それから。。しばらく。。うなってました。。

くるし====。。007.gif007.gif007.gif

なぜだろう。。やっぱりキムチの入ってる汁みたいのは、
入れちゃいけないか??
たべすぎか??
インフルエンザの予防接種か?

う〜ん。。気を抜き過ぎで風邪ひいたみたい。。。

ってことで、。。。なんでも、過ぎたるは及ばざるがごとし。。

あ〜よく言われてたわ。。
でも。。とまらないのです。。。いつも。。。やりすぎ〜。。

これ。。気をつけないとね〜。。

一人、部屋で。。倒れてたら。。やっぱり。。。そのままの状態で
発見されたら凄く変な格好だし〜〜〜

そして。。もう一つ注意点は。。
出る杭は打たれる。。あんまり目立ちすぎると。。たたかれるからね〜。。
これも。。やってるつもりはないけど。。私の場合、よくも悪くも
いつも目立ちがち〜。。。

気をつけましょう〜。。ってことで。今日はおとなしめに。。
フラメンコ自主トレちゃん。。019.gif019.gif019.gif

次のイタリアは、8名様のハネムーン。。。
ホテルも。。え。。。こんなにスペイン広場の近く??って言うほど。。
便利のいい場所。。。どの街も。。。

買い物しませ〜ん。。おとなしくしてま〜す。。。

1月のお仕事は。。。。
え〜〜〜〜〜せっかく、赤字から脱皮したのに。。
また。。赤字に戻りそうな。。かんじ。。仕事なし。。007.gif
融通の神様のところに行かなくちゃ。。

ゆっくり、いろいろやるころやらないと〜。。。

ってことで、本日片付けしながら。。。フラメンコしながら、
準備しま〜す。。019.gif

ことわざって。。昔の人って。。いい事言うよね〜。。。012.gif

c0026612_101849.jpg


お客様(murakami様)が撮ってくださった写真。。パリの景色。。
来年のお正月は。。こんな静かな空気のパリで迎えます。。
モンサンミッシェルじゃなくて。。。。残念。。
お店あいてるかな〜〜〜〜。。。不明。。しょうがない。。。。。030.gif
[PR]
Commented by かめ at 2011-12-13 16:04 x
お正月のパリ、少し静かになっている頃なのでしょうか?
実は今、その地にいるのですが(笑)、何処もかしこもごった返しています~。
Commented by haruharuguapa at 2011-12-14 08:44
かめさん
クリスマス前の今はごった返しているのでしょうね〜。。不景気なフランスも、クリスマス商戦でにぎやかなのでは?おひとりで?みなさまで?今年のクリスマスマーケットは寒くないってきいてますが。。
by haruharuguapa | 2011-12-13 10:20 | 東京生活 | Comments(2)