人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒3日目・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

001.gif大酒飲みのようですが。。028.gif

または、アルコール依存症のようですが。。。
ま、ちょいと、依存してたかも。。。。
でも、
あの、苦労した数年前。。。10年近く前から。。?
ご飯をお酒がわりに飲み始めて(忙しさのあまりご飯作る暇もなく。。042.gif
この3日前まで、お酒飲まない日がないってのが凄い。。027.gif

なんか、満たされてなかったのかしらん??
最近・・・
ご飯もしっかり炊いてるし。。。
韓国海苔と、納豆と、キムチの(帰国してからのメニューですが)
それだけでも、満たされてるのか???

その上、昨日も、おとといも、友人が我が家に。。
当然。。お酒よね〜。。普通なら。。
我が家の在庫9本はあるし。。。

おとといの友人は酒飲みじゃない。。。
昨日の友人は。。大酒飲みなのに。。ま、子連れで来たからね。。
でも、お酒なしとは、私と彼女の間では。。本当にめずらしい。。

もって来てくれた、067.gifを食べたせいか。。
3キロやせた、体重が。。2キロもどってるし〜〜〜。。。

昨日の夜までは。。。3キロやせたままだったのに〜。。。
ケーキが一晩で。。脂肪にかわったのか??015.gif015.gif

とにかく、韓国パワーおそるべし。。
帰国してからの禁酒にまで影響するとは。。ありがたい〜〜024.gif

JALのマイレージ報告が。。大量に来てた。。
う〜ん。。また予約しておく??韓国。。来年のお話ですが。。
美白。。と、ダイエット。。これ続ければ。。いいかも〜。。
ま、まったく、間食食べず、3食。。
おかゆ、キムチ012.gif
ビビンメン、キムチ、024.gif
タッカンマリ、キムチ、そして、生ニンニク。。019.gif
の繰り返しよね〜。。それがよかったの。・・・?か。。

間食ってだめなのよね〜。。023.gif

ツアーに行くと。。
間食したり、変な時間に食べたり、
ストレスで、甘いもの馬鹿食い。。辛いもの馬鹿食い。。
お酒。。飲むし。。
特に、イライラしちゃうとね〜。。047.gif

あ〜そんなストレスためるお仕事じゃなく。。
ストレス半減なお仕事めざします!!
って。。来年の目標。。なのでした。。

昨日、北スペインの企画作成。。
うまくいくかどうかわからないけど。。
すばらしいい〜〜〜(自画自賛)
ホテルも選んだわよ〜。。レストランも選びました。。019.gif

料金も??日程もわからないのに。。

2人お願いします。。。とか。。
いつごろですか??のお問い合わせ。。

ありがとうございます。。007.gif

そう言っていただけるだけで、本当にありがたいな〜って。。
こんななんちゃって添乗員なのに〜〜〜。。
なんとか、現実のものにしないと。。。021.gif

パンフレット作成は来年早々。。

そして、1年通しての企画予定です。。

あわせて、昨日、ホームページ。。ず〜っと言ってたやつです。。はい。。
これを、作り始めました。。オープンは来年1月にできるようにして。
っと。。ま、詳しくは。。もう少しお待ちくださ〜い。。。
会社のツアーとしての催行ができなかった場合。こっちでも004.gif
スペインを中心に。。もちろん。。韓国も。。南フランスも。。できるように。。
あ〜努力あるのね〜。。

昨日、子供たちが来て。。。子育て私には無理だ〜。。って。。
でも、仕事はがんばれるんだね〜。。ふぁ〜
生涯現役。。か。。040.gif040.gif040.gif

フラメンコのクラスでも、
「haruharuさんとスペイン行きたーい。。」っていう子が数名。。
これって、6名〜10名くらい集めて、フラメンコ体験レッスンツアーと
タパスと+作れるのかな〜。。

うんうん、これも。。やってみる〜〜〜。。

あ〜。。来年も仕事に明け暮れるのか?
一応、6月の発表会はきまってるし〜。。。
とりあえず。。。がんばりま〜す。。いろいろ。。
公私ともに〜〜〜〜。。。

あ・・・・・年賀状忘れてるし。。

きょうは、イタリアの打ち合わせです。。

いってきま〜す。。
011.gif011.gif011.gif

禁酒3日目・・・!!_c0026612_9202595.jpg

禁酒3日目・・・!!_c0026612_9203127.jpg

禁酒3日目・・・!!_c0026612_9215221.jpg


ロマネスク教会と。。
禁酒3日目・・・!!_c0026612_9193049.jpg


北東スペインの山越えと。。。

禁酒3日目・・・!!_c0026612_9243952.jpg


食と〜〜〜〜053.gif
by haruharuguapa | 2011-12-12 09:25 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)