なんちゃってからの脱皮。。。!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gif雨したたる土曜日・・・009.gif

最近出不精の私としては、寒くて雨が降ってると。。

出たくないわけで。。。

034.gif034.gif034.gif

でも。。。。
黒木メイサ似のフラメンコダンサーの先生に習う予定の昨日。。
がんばりました〜。。

雨降りしきる中。。057.gif
。。。。。

どんなことやるのかな〜って。。
彼女の踊りは。。身のこなし。。見習いところ。。
なにせ。今習ってる先生も。。きれいだし。。迫力あるけど。。
この、黒木メイサ先生は。。(勝手に私が言ってる。。)
うつくし〜〜〜。。こうなりたいって言う。。身のこなしが。。

そう。。。思えば。。セビリアのマヌエルみたいな感じの
部分がある。。なんとしても盗んで帰らないと。。
ってかんじだけど。。

c0026612_959422.jpg

テレビで見た。。マヌエル。。大滝蓮さんを教えてたな〜。。

これが。。なかなか。。
ちょ〜〜〜基礎の基礎。。私が最も苦手とするところ。。
肩の肉がついてるからみっともないのかと。。思ってた。。スタイルも。。
やり方によっては。。きれいに見えるのね〜。。。
042.gif042.gif042.gif

ちょ====基本の練習だったけど。。
これをクリアすれば。。踊りもきれいに。。。
見える??か。。。。

ま、新しい目標もできて。。
オープンクラスという、定期的クラスではないため。。
私にとっては、いいのよね〜。。生徒さんもまだそんなにいないから
日程あわせてくれるし〜。。
その上。。
丁寧。。先生も辛抱強いと思うほど。。ちょ〜基本の基本を徹底的に。。

人生、折り返しに来てるとしても。。
う〜ん。。もう。。年だな〜。。なんて思っても。。
何にしても基本は大事。。ここだけ。。押さえればってところ。。
いつも。。なんちゃってわたしは。。表面だけうまいこと塗りつぶし気味。。なかんじに。。
してるけど。。
c0026612_100559.jpg


仕事も、フラメンコも。。
020.gif020.gif020.gif

いやいや。。基本。。やりましょ〜〜。。
徹底的に。。

今からでも遅くはないわ〜。。
やろうって思ったときが。。そのときだもんね〜030.gif

おっそろくし、とられすぎてた税金も。。戻ってくるらしい。。
020.gif020.gif020.gif
よかった。。
なんとか。。乗り越えられる。。

12月22日からはじまる。。融通の神様。。の新たなるお札。。
行かなくちゃ。。

っとその前に。。満喫する予定。。
c0026612_9584074.jpg

これは、新大久保だけど。。

日曜日のこれから。。
雑誌、地図。。すべてスキャナーして。。
PCにいれて〜。。
iPad2に取り込み。。

旅立ち〜。。

初の羽田空港。。から。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-04 10:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31