12月になってしまった〜。。。実感なし・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif016.gif

昨日、半日で足の踏み場はオッケ〜。。。
スーツケースも台所も片付いてるし。。
うんうん。。045.gifいい感じの我が家に変身。。

きれいになると、ちょっとでもゴミが落ちてるときになって
ゴミ箱にポン。。
きれいじゃないと、ゴミ散らかし放題。。

どうなんじゃこれ?って思いながら。。

机に向かう。。
Macbook ProとiPad2とiPhone4sとiPad nanoが並んでる。。

どんだけリンゴ好きなんや。。
c0026612_848649.jpg

もちろん、壁紙は。。
グンちゃん〜〜〜〜041.gif

片付いた机でさくさくパソコン打ってると。。
急に画面が黒〜い感じに。。
あ〜〜〜
これ誰??グンちゃんじゃない。。

わたしだ。。。
そしてそこには。。
2重あごとたるんだ顔。。!!
015.gif015.gif015.gif

鏡を見るときは。。鏡をのぞくって言う気持ちで。。
気合いはいってる。。
しか〜し。。
いきなりの、この攻撃に対応不可。。な顔。。ちゃん。。

う。。まずい。。

なのに。。おとといは夜中の豚骨ラーメン。。

昨日は、夕飯早めに大根煮しめと納豆ですませたにもかかわらず。。
c0026612_8542596.jpg


9時過ぎにに、またまたラーメンライス。。おっとその前に

キャラメル一気食いしたんだ。。

まずい。。

なぜ??なぜ??この食欲は。。

いかん。。。

これから、太る季節。。

マドリッドのガイドさんからskypeで。。
「無駄なダイエットは意味なしだから」と言われても。。
やるしかない。。

励みは。。

そう。。
ポスターもらった。。これ。。をはって。。
食欲押さえるしかないのだ。。

c0026612_8594112.jpg


はってみた。。ポスター大のこのグンちゃん。。。

うんうん。。がんばる。。
ってかんじで。。

ダイエットします。。。って。。来週からソウルなのに。。
ダイエットできるのか〜〜。。

12月だから、徐々に、書類のダイエットね。。つまり。。
断捨離しながら。。脂肪も断捨 離れて〜。。。。021.gif


本日、フラメンコ。。。
明日は仕事。。
土曜日、フラメンコと入社当時の同期会。。も、また韓国料理だし。。

あ〜〜〜はまってる。。

042.gif042.gif042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-12-01 09:02 | 東京生活 | Comments(0)