恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

足の踏み場作成day・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
020.gif帰国して早くも5日目。。021.gif

寒いのと、ダラダラしてしまっているので、
家の中とっ散らかってます。。

昨日も書いたように。。しゃきっとしない限り動けない体質。。
+。。
寒いと。。動けない熊体質。。
見た目だけでなく、体質も、熊とよく似ていて。。
寒いと、動きが。。。
冬は冬眠。。というのが。。私の性格と体質。。。
015.gif015.gif015.gif

でも、今日は〜〜〜〜
あったか〜〜い。。
012.gif012.gif012.gif012.gif
動けます。。
窓全開。。
019.gif019.gif019.gif
洗濯も。。気持ちよく。。

あ。。。不在の間のベランダ。。
相当風がきつかったのか。。とっちらかってる。。
ここも、気になる。。片付けたい。。
020.gif020.gif

まずは、家の中よね〜。。

空気入れ替えて〜。。

衣類。。
スーツケース。。。。
台所。。
冷蔵庫も。
片付けないと。。

あったかいうちに。。。

うごけるうちに〜〜〜。。

毎回こんなかんじなんだよね〜〜〜。。

いかん、いかん。。ベランダから見える。。
青あおしてた、木々が。。枯れ葉に。。
落ちる音が聞こえる。。
ってことは。。外から丸見え的な我が家。。
片付けないと。。恥ずかしいし〜。。

今日は、一歩も外に出ない予定。。
がんばるぞ〜。。

あ。。光が当たると。。ほこりも。。。
ぞうきんがけ。
あ〜。。窓も拭きたいけど。。今日は無理かな。。

とりあえず。。
今日は。。お掃除です。。

あ〜〜〜〜ニトリとIKEAに行きた〜い。。

あ。。明日から12月だから。。年賀状も。。
やっておかないと。。大変な事に。。

やっぱり、忙しくなって来た。。。

のんびりする暇なし。。
あったかい日しか動けないのだから。。

ってことで、今日も、やっぱり忙しいのです。。
004.gif004.gif004.gif

時差ぼけで起きるのがおそいから〜。。いそがないと〜〜〜。

c0026612_1111958.jpg


我が家にいると。。こんなにおいしそうなものは食べる事できず。。。
これは。。思い出の北スペイン料理。。
c0026612_11115267.jpg


こんな感じのもの。。食べに行くぞ〜。。。
来年!!!
035.gif035.gif035.gif

035.gif035.gif
[PR]
Commented by nao at 2011-11-30 20:05 x
ふふふ
やっぱり暖かいと、ベランダのお掃除ですよね~
すっきり気分は爽快!
しかしその後疲れが~~コーヒー飲んでこれから資料読み込みしま~す、明日は説明会だから帰り絶対に飲み会へ行かないようにしま~す
Commented by haruharuguapa at 2011-12-01 08:42
naoさん
やっぱり忙しそうだ〜。。なのに。ベランダのお掃除とは。。。ストレス発散で。。飲みに行くのもよしなのでは?
by haruharuguapa | 2011-11-30 11:13 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA