人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けもの道・・・なう。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gif帰国日翌日019.gif

ま〜ぐったりチャンに気づかない。。脳への電波が
毎年遅くなるわけで。。
気づかないけど。。12時間はねたんだね〜。。。

今朝も。。11時までねちゃった〜。。昨日寝たの1時だから。。っと。
012.gif012.gif012.gif

ま。。眠れるという事は。。いいことなのだ〜。。

この仕事。。最近ご挨拶で。。
「生涯現役でがんばります」っていうのが。。うっつらいけど。。
でも、、、生涯なにか好きな仕事。。で終わるのって。。
努力も必要だけど。。
すばらしい事。。

012.gif012.gif012.gif
昨日。。
立川談志師匠の情熱大陸みてね。。
034.gif034.gif034.gif
007.gif
涙しながら。。。思いましたわ。。

みんな、すばらしい人。。
緒形拳も。。
美空ひばりも。。
立川談志も。。
死期を気づくことができて。。
で。。それまで、苦しくても。。がんばる。。。。。

あ〜すばらしい人。精神力がある人も。。
病気には。。勝てないつらさ。。

病気にならないように。。しないといけない。。

あ〜健康診断行くの忘れたから。。
人間ドックの申請しないと。。
く〜。。面倒だ。。でも。。
健康って大切。。。

立川談志の情熱大陸をみて。。
また、すばらしい人が一人いなくなったんだ〜。。って

人間いつかは旅立つわけだけど。。
どうゆう風に旅立つか。。そのとき幸せか??

そのときのために今がんばるんだもんね〜。。

ってことで。。
わたしも。。東京で。。熊に間違えられないように。。しないと。。

けもの道・・・なう。。_c0026612_11431281.jpg


街はクリスマスの雰囲気に。。私は。。木こりか熊か??

しっかし。。iPhone4s..画像。。よしだわ〜。。045.gif
045.gif045.gif045.gif
Commented by かめ at 2011-11-28 20:20 x
お帰りなさいませ。滞りなく旅を終えられたようで何よりです。プチバカンス、楽しみですね。
かく言う私は、どうやら明後日到着予定のヒースローのイミグレーションにて、国境局ストの予定の為、最長12時間待ち、とのご連絡を、先程航空会社さんより頂戴しました(苦笑)。残念ながら、予定の変更がどうしてもききませんので、覚悟をして乗り込もうと思います(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2011-11-29 01:09
かめさん
いや〜。。ただいまです。。そしてmixiのメールもみたのに〜。。すみません。。ばたばたしてて。。。お返事してませんでした。。
少しゆっくりするのかな?と思いきや。。プライベートなんか、いそがし〜。。ってかんじです。。
え〜〜〜ヒースローの国境局のストって。。びっくりです。。それって。。どうなんでしょうか。。。恐ろしい待ち時間ですが。。
大丈夫ですか?
も〜。。本当に、スト回避して。。ほしいものですね。。
お気をつけて。。旅して来てくださいね〜〜〜。。

来年ゆっくりですね。
Commented by くまごろう at 2011-11-29 22:06 x
じぶんも旅をしてきた様に、いつも面白く拝見させていただいております!美食を食べつくし、気がつくとお買い物に走りまくり、情熱に踊りまくりところ大好きですー^^!
そんな多忙なのに、体力がすごいとおもいます。日本も寒くなりましたし、ぜひ健康にお気をつけてくださーい!!
わたしも、主人に「くまごろう」と呼ばれています。。熊みたいだから…。
木こりファッションも素敵です!見かけたらぜひ声を掛けたいです!!
Commented by haruharuguapa at 2011-11-30 10:30
くまごろう様
お。。ありがとうございます。私と同じ、熊系の方がいらっしゃるとは。。(笑)
え〜。。そうでうすね〜。。美食ではないけど。。食べまくり。。買いまくり。。そして、踊りまくっております。。ちゃんと仕事?生活しとるのか〜とい有漢路ですが。。ま、こんな感じで一生終わった方が面白いのかも。。
そうなのです。。健康一番。。健康じゃないと。。これらの事もできないし。。是非。。撃つ前に。。声かけてくださいね・・・熊の上にさらに着込んでますので、巨大です。。が。。
by haruharuguapa | 2011-11-28 11:44 | 東京生活 | Comments(4)