帰国〜〜〜。これからプチバカンス〜。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

001.gif本日帰国しました。。011.gif

マドリッドでは、なんだかばたばたしてて。。
ブログアップしてなかったんだ〜。。???
気がつくと。。。042.gif

え〜え〜。。マドリッドでは、到着日フラメンコ。。
例のやる気のないおばちゃんの出るタブラオへ。。

で、二日目は。。トレドへ。。

いつものパラドールめし。。
あ〜今回も。。ミュシュラン君のような、ぼこぼこの身体に
変身してる。。。020.gif020.gif020.gif
c0026612_644013.jpg

アスパラガスのスープとか。。

c0026612_6434353.jpg

今年何回食べたのか?イベリコ豚の。。。。036.gif

c0026612_6441945.jpg

現地スタッフと戦って変えさせた。。。デザート。。
ケーキとアイスクリーム。。
034.gif


c0026612_6432261.jpg


マドリッドにつくと。。気が抜けて。。っていうか。。
朝の出発が9時半ってこともあり。。
疲れも。。
で。。夢も。。みちゃうんだけど。。
なんだろう。。このホテル。。
マドリッドのこのホテル。。でしか。。みない。。。

福山雅治登場。。053.gif053.gif053.gif
???????
好きでもないけど。。
うれしい。。016.gif夢。。。

で。。身体はミシュランボディーの私は。。
午後は。。お客様をフリータイムに送り出し。。
お散歩。。

って。。早めのバーゲン始まってるって言うじゃない??

マドリッドのガイドさん。。
023.gif
不景気だから。。クリスマス商戦前にバーゲンやっとかないと。。
らほ〜い。。060.gif(って新しい首相の名前)

気に入ったものなくてよかった〜。。
って。歩いてたら。。靴屋さん。。

うんうん。この間買ったよね。。バルセロナのちょ〜高級靴屋で。。なぜか。。イタリア製。。
あ〜次の仕事イタリアなので。。がっくりちゃん。。

030.gif

で。。今回も。。今年の冬買ったばかりの履きまくってるブーツ。。
ぼろぼろ。。
で。。
で。。。。
私の足に入る(太いため。。)ロングブーツ。。
この間のブーツの半額のスペイン製。。

047.gif

その場ではいて。。それまでのブーツは。。その場で
あでぃお〜す。。045.gif
う〜ん。。断捨離〜〜〜。。

c0026612_6521290.jpg

かるく夕食。。
あんなにランチ食べたのに。。

えび。。うま。。016.gif
c0026612_6521483.jpg

チョリソー。。うま。。016.gif

と。。調子良く068.gifもすすんで。。気分よく歩いてタラ〜。。

またまた。かわいい洋服。。。

う〜ん。。がまんがまん。。

。。。。。。。。
試着。。。

似合いすぎる。。木こりウェア。。きれいな人がきると
story(雑誌)風なおしゃれな大人カジュアル??

これで、ドイツに行ったら。。間違いなく狩りのおじさんに
うたれる。。熊と間違えられる〜。。

で。。東京で。。熊発見したら。。私です。
006.gif

夜22:30〜。。
次なる目標・・・

クリック〜してみてください。
この人の踊り。。よかった〜。。

同じフラメンコ教室のお友達ご夫婦も
大感動。。

ホテル。。1時。。

ってなぐあいで。。

忙しかった〜。。

そうそう。。その間に。。webチェックインも。。
したんだもんね〜。。

帰国しても、
今回は、エネルギー満点。。

マッサージして。。7時にはベッドに。。

今朝も5時起き。。お洗濯なう。。

やはり。。添乗員の体力って異常なのか??
それとも麻痺してるのか???

きょうは。。次なるプチバカンスの計画を練り上げます。。

今回のお客様も、来年の北スペインのお話にノリノリの方も。。
うんうん。。いきましょ〜。。
来年は。。3回は北スペインツアー成功目標!!

なんちゃって〜。。企画倒れ禁。。。

さてと、ミュシュラン君体型をなんとかもどさないと。。

今回の写真は。。すべてiPhone4sざんすの。。すごい。。きれい。。
カメラいらず。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-27 07:09 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30