さ〜明日からお仕事。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gifここのところ短いスパンだったから。。030.gif

今回の、中8日・・・(帰国してから出発するまでの日数。。)
とても長く感じます〜。。
でも、マッサージに4日も行って。。。身体も頭も使い物になってなかったので。。
実質。。4日くらいにしか、感じないわけだけど。。

でも、中4、中5と続いてたから。。ほっとしているわけで。。

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
2012年版模様替えも終了。。
ま、いい感じのおやすみでした。。はい。。
しかしながら、、腰はいたむ〜。。

本日は、パッキングをして、スペイン持参のもの購入。。
マッサージして、夕方まったりするのが予定となってるわけで。。

今回もムーミンの国経由。。今年は。。よう乗りましたした。。
入国するときも。。ようお世話になりました。。
パスポートめくり上げられ、使い物にならないようにされたり。。
それで、急いで作成したら。。
その顔がびっくりした写真になってしまい・・005.gif
この間は、また、「おまえじゃない!!」と
5分ほど、パスポートと私の顔をながめる。。
ちょっと〜失礼じゃない。。??
ついこの間の写真なんだから、老けてるわけないし。。

ちょいとむくんでるから、目を大きく見せようと。。
びっくりした顔になっただけなのに〜。。048.gif

ヘルシンキ〜〜〜〜〜015.gif

ってことで、今回もヘルシンキですわ。。乗り継ぎ。。
乗り継ぎ時間短くて。。またまた走るのだ。。
ありがたいのだけど。。あせる〜〜〜。。
飛んじゃうし。。たまに。。042.gif

ま、そんなことで今から、今年最後のスペインの準備です。。
c0026612_9131539.jpg


016.gif016.gif016.gif

これが終われば。。ちょいと。。プチバカンス。。
じゃないんだ。。仕事日数217日にしてもらうために
内勤はいったんだ〜〜〜。。007.gif
12月までぎっしりにお仕事になりました〜。。。
c0026612_9134245.jpg



ありがたいから。。がんばる〜〜〜。。034.gif

c0026612_98691.jpg

私のグンちゃんずきがいろんなところで知れ渡り。。
ポスターやら、グンちゃんクリアファイルやらがプレゼントされる。。

ジョニーとか、クラーク・ゲーブルとか、菅原文太の時にはなかった現象なり。

016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-18 09:15 | 東京生活 | Comments(0)