人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOWが。。。なう???

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gifお仕事の後で・・027.gif
023.gif023.gif023.gif

スペインの打ち合わせの帰り道
夜、フラメンコライブの
約束もあり。。
ちょいとうきうき。。なかんじ。。

でも、その時間までちょいと空いた時間に。。
友人が行きたいと言っていた。。立ち飲みやさんへ。。


予算を決めて時間も決めて034.gif
行ったつもりなのに。。

オープン前の16時45分に入店。。
027.gif027.gif027.gif

ついつい盛り上がってしまいました。。

NOWが。。。なう???_c0026612_13462555.jpg


店長もいい感じでのってきてくれて。。
NOWが。。。なう???_c0026612_13463365.jpg


盛り上がる。。盛り上がる。。

私の大好きな親父的お笑いにも。。反応してくれる
一人居酒屋長治的な。。人たち。。
会話に参加のおじさんたち。。。053.gif

店長も・・・「婚活パーティーやりましょ」なんて。。ね。。
言ってくれたりして。。

NOWが。。。なう???_c0026612_13462227.jpg




こんな感じのお店。。

6時すぎにはすっかり出来上がっちゃた友人と私。。。
すっかり気に入ってしまった。。。立ち飲み屋さん。。。

NOWが。。。なう???_c0026612_1347194.jpg

私の悪い部位である。。膵臓の串焼きやら。。
NOWが。。。なう???_c0026612_13465750.jpg

ただいま治療中のリンパとか。。
NOWが。。。なう???_c0026612_13465091.jpg

殻付きのウズラの卵は。。そのままぽりぽり。。いただいて。。
NOWが。。。なう???_c0026612_1411885.jpg

これは、子宮。。。コブクロってやつ。。

栄養満点。。。エネルギーみなぎりながら。。。

お店にそんなに人がいないのに、大騒ぎ。。

お得意様になるべくことを。。約束しつつ。。
おばちゃんいっぱい連れて行く事を約束した婚活パーティー。。
う〜ん。。果たして。。

べろべろに酔っぱらいながら。。
新宿のフラメンコライブ。。

これまた、凄い。。凄すぎる。。
皆様の身体能力。。瞬きする間も惜しんでの足の動き。。
う〜。。その上。。きれいな。。黒木メイサ似の踊り子さんも。。
071.gif071.gif
あ〜私の顔にもひげがあったら。。
あ〜私の顔にも黒木メイサの顔がのっかってたら。。

と。。思うけど。これは仕方ないので。。
勢いに任せて。。
ちょいと。。お声をかけてみる。。
NOWが。。。なう???_c0026612_1346294.jpg


NOWが。。。なう???_c0026612_1473146.jpg

この先生は、身体の使い方が。。半端じゃない。。
う〜。。うなるのみ。。

ってことで。
圧倒されて。。

フラメンコ談義を。。ライブで一緒だった子と。。
またまた立ち飲み屋さんにて。。しめ。。
NOWが。。。なう???_c0026612_1473432.jpg


っていうことで、ちょ〜楽しんじゃった。。一日でした。。

そのたんびに。。ツィッターで。。つぶやくときに。。
NOW。。って入れてたら。。
最初の立ち飲みや店長に。。「今時なう。。って」ってつっこまれちゃった。
逆にあたらしいって〜〜〜。。

ってことで。。

すっかり。。はしゃいでしまって。。本日ぐったりチャン。。
なのでした〜〜。。

あ〜〜〜。フラメンコの教室にまたまた、iPhone忘れた〜。。
とりに行かないと。。
020.gif

やはり。。年甲斐もなく。。はしゃぎすぎてしまった罰ね〜。。


020.gif020.gif020.gif
Commented by motoko at 2011-11-17 17:08 x
さすが春ちゃん。
遊びっぷりが 半端ではないですね!
私 同年代ですが、とても真似できません。。。。(笑) 
Commented by haruharuguapa at 2011-11-17 18:54
motokoさん
お恥ずかしい!でも、楽しかったーーーー、!
by haruharuguapa | 2011-11-17 14:24 | 東京生活 | Comments(2)