恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

新米がうま〜い。。。(ちょっと親父的な、表現ですみません。)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif

3杯食べたのは、昨日か、おとといか?
で、昨日の夜は、カレー作っちゃったもんで。。
大皿に3杯のカレー。。ま、お茶碗に5杯はかるいな。。

う〜。。うまい。。本当に。。
しんまいうま〜い。。!

今回は、帰国してから次までちょっと時間あり。。
だから。。
カブのスープやら。。
カボチャのスープやら。。
チキンのバルサミコ風やら。。
昨日はカレーやら。。
がんばって。家飯つくってま〜す。。
034.gif034.gif034.gif

でも、おいしすぎて。。食べ過ぎ。。

c0026612_9443066.jpg


c0026612_9455523.jpg


食材だけはいいのだ〜。。
収穫したばかりのオリープオイル。。瓶に入れて2週間ほどの。。
チョ〜新鮮なもの、、、産地でいただく〜。。053.gif
イタリア16年もののバルサミコ酢。。。
そして、友人にもらった。
c0026612_9451330.jpg

塩の花ってやつ。。
ちょ〜おいしいお塩。。
で。。サラダでしょ〜。。

c0026612_9464746.jpg


で、ちょっと贅沢に。。↑。。グンちゃんのソウルマッコリに挑戦。。
037.gif037.gif037.gif
カレーライスのライスは。。新米にサフラン入れて。。
サフランライスにしたんだ〜。。♡

ま、外で飲むよりは安いんだから。。いっか〜って。。
034.gif

でも、働けど、働けど。・・・わが生活楽にならず。。

c0026612_9473016.jpg


思わず購入した。。節約の仕方。。
まさに、私にぴったりの題名。。
「お金がない!!を解消したい!!!」って。。

この食事は。。お金がない人ではないわよね〜。。

これって。。

きのうは、会社に行く前にマッサージ。。
近くのちょ〜激しいところ。。
ここ行くと。。ぐったりで動けなくなる。。

おしはらい〜って。。あ。。お金入れてくるの忘れた。。
接骨院で、つけにしてもらうって。。私くらい?
でも、小銭集めたら。。なんとか支払いオッケ〜。。

キャ〜貧乏すぎる。。

027.gif027.gif027.gif
ありえない。。。
うっかりした。。。

母がいたら。。どやされる〜。。007.gif007.gif

そして。。ふらふらになりながら
会社へ。。
精算をすませて。。っと。。。
今年の仕事は?うんうん。。
え〜そんなに働いてるんだ〜。。

合計。。。214日。。。ま、有給とかあわせてね。。去年より働いてる。。
震災とか、ライブとかしたりしたのに。。働いてる。。
すご。。

でも、来年の有給を後5日多くもらうのに。。あと3日足りないじゃん。。え〜〜〜
え〜〜

すべてを組み合わせても。。あと2日足りない。。。。

え〜〜〜そんな。。むごすぎる。。
有給休暇の5日って大きいのだ。。

なんとかしなければ。。。

来年こそ、貧乏生活脱してやる〜。。。042.gif

みんなには、「haruharu 貧乏にはみえないけど〜〜??」
うん、貧乏なんだな〜。。
iPhone4sもってるけど、iPad2もってるけど。。

がんばる〜。。せつやく〜。。
頑張る〜お仕事!!

でも、腰も治さなくちゃ。。後一回出発前にこの激しいマッサージへ。。
コルセットした方がいいらしい。。
身体壊したら、がんばれないからね。。こんな投資は必要。。
020.gif020.gif020.gif
かなり、でろでろになるけど、翌日すっきり。。

ちゃんと、お金はお財布に入れていきま〜す。。
019.gif019.gif019.gif

今日は、次なるお仕事の打ち合わせ。。今度もご指名。。
003.gifがんばりま〜す!!!
[PR]
Commented by かめ at 2011-11-16 10:48 x
美味しそうなお料理の数々ですね!本日より「素朴な料理の国」に向かう私にとりましては、羨ましいメニューです(笑)。
ご指名をいただいている旅も、素敵なものとなりますように♪
そうそう、忘年会、如何ですか?
Commented by haruharuguapa at 2011-11-17 09:57
かめさん
そうなのですか??あちらでは自炊?それとも、外食??今日からなのですね〜。。あちらも寒くなってるでしょう?風邪引かないように〜。。お気をつけて〜。。忘年会より新年会の方がありがたいな〜。。ちょいと年末忙しいもんで。。って新年はまたそちらにむかうのかな?
by haruharuguapa | 2011-11-16 10:06 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA