人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日何日??だっけ??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif030.gif030.gif
006.gifふと気づくと。。034.gif

日めくりのカレンダー進みすぎてた。。
昨日、14日だと思っていたり。。
かなりの時差ぼけだよね〜。。011.gif

で、あまりにひどい腰の痛みに、ちょいと贅沢ではあるけれど
マッサージ2日続けて。。
だけど、フラメンコ踊れるのだからたいした事ないんだよね〜。。。
きっと。。

で、マッサージ。。。
うんうん・・・ぎっくり腰の古傷が原因みたいだけど。。
背筋つけないといけない。。基本。。

この腰治したら、来年の目標背筋だよね。。
腹筋は軽く?50回はいけるんだけど。。背筋が。。

そして、心が疲れきったときには。。056.gif056.gif
お花でもってことで。。。

久々に。。きのう、近くの花やで購入したんだけど。。
やっぱり、安い花屋は。。安い。。

冬の準備にシクラメン購入525円。。
でも、うちの近くでは1900円はする見事さよ。。
これで、年越しって感じかな〜。。って。。
年越しは我が家じゃないので。。
本日、模様替え。。冬将軍が来るらしいから、
冬モードに一気に変えるわ。。

今日何日??だっけ??_c0026612_8443887.jpg


あたたかモード。。

どうぞ。。ご友人の方々。。我が家へ。。
037.gif037.gif037.gif

年末は何かと忙しいのだ。。

004.gif004.gif004.gif

体力つけるために、親戚からもらった新米を炊いた。。

う。。うまい。。うますぎる〜。。ってことで4杯も食べてしまいました。。
ダイエットならず。。
021.gif
by haruharuguapa | 2011-11-13 08:54 | 東京生活 | Comments(0)