恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

だらだらモード・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
057.gif雨が降って寒いからね〜057.gif

ちょ〜だらだらモード。。
だって、動けないのだもの。。

この私が昼過ぎのお目覚めだったのだから。。

相当よね。。

そのあとも。。

iPhone4sとMacで一日中お遊びタイム。。と
あれ??郵便物が。。
な。。なんと。。インターネットのプロバイダー。。
1年間だったか?2年間継続すると。。お金が戻ってくるのに
申し込んでたんだ。。
郵便小切手3万円なり。。

041.gif041.gif041.gif041.gif

わ〜い。。。2990円を払い続けてるから。。私のお金なんだけど。。
うれしい〜〜〜。。お小遣い。。

融通の神様〜
ありがとう。。

融通していただいて。。。

融通の神様を紹介してくださった方が。。

「お金がまわるようになってるんだから〜。。使っちゃえ!使っちゃえ〜〜〜・・」って

「え〜大丈夫かな〜??」

「大丈夫・・・大丈夫」
「今年も売り出し始まったから、やるんだよ〜」って

「はい」・・・

ま〜なんとか、生活できてるし。。
貯金通帳のマイナスも。。ようやくマイナスがつかないようになった。。
よかった〜。。034.gif

で。。てことは。。使え??使えってことは。。。
やっぱり。。
iPad2〜〜

も、これだけ引っ張って、しつこい思いがあるのだから。。。
いいよね〜。。

ボタン。。ポイって。。押してみた。。

そのあと、源泉徴収も本日提出まで〜。。ってことに。。

こりゃ。郵便小切手も本日中に変えられるし。。
ってことで、雨の中。。出かけたわよ。。
出かけるはずじゃなかったのに〜。。


で。。。帰宅途中に。。見つけちゃった。。
深層マッサージ。。針もあり。。

お客様に針がいいって。。。いわれてた。。。
保険もある程度カバーできるらしい。。
ふむふむ。。。
ちょいとよってみよう。。

で。。またいわれたわ。。
「よく、ここまで固くなるまで。。しばらく続けてきていただかないと
なおりません。。」って腰の事。。

とりあえず。。何時ものマッサージのところもとも併用しながら
続けてみる。。
この、痛み治したいよね〜。。。

しっかし。。帰宅しても。。。いた〜い。。
動けない。。。
眠い。。。ってことで。。すぐに爆睡。。1時間

したもんで〜。。朝の4時までねむれませんでしたは。。
夜中に、あんまんやら、、インスタントラーメンやら。。作成。。
2年前の森伊蔵も飲み干して。。なんとか睡眠に。。。
我らの仕事。。みんな、こんな時差ぼけ。。腰痛などに悩んでるわけ。。

早いとこ。。時差ぼけ治してお片付けしないと。。

12月のお仕事決定。。。

イタリアと。。。フランス。。あ〜クリスマスマーケットはなしね。。
正月は。。一人寂しく。。お。。フランス〜。。034.gif
バーゲンには早いしね。。残念な、おフランス〜。。019.gif

c0026612_8392473.jpg


ヨーロッパもクリスマスの準備は始まってたな〜。。
でも、節電といい、既に点灯式をしてる日本って。。すごいね〜。。
スペインは不景気で。。飾り付けはしてるけど。点灯はいつもよりおそいって
言ってたもの・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-12 08:41 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA