人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国だー♪───O(≧∇≦)O────♪

秋からの怒涛のツアーのつかれが、
今回来たわ!
(; ̄O ̄)
朝4時20分にロビー!


準備万端のはず!わすれもの確認!
(^^;;(; ̄O ̄)
わたしが、わすれた。!
セットした、アンケート(; ̄O ̄)


いかんいかん!
今回は、ドライバーに渡すはずのチップ、袋に用意しておいたのに!100ユーロおとしたり!

他にもね!


腰も、かなりぼるぼろ!

やっとロンドンにて乗り継ぎ!
ホッとしてポテチ一気にふた袋は
帰国だー♪───O(≧∇≦)O────♪_c0026612_19361239.jpg


やばいね!
ストレスはいろんなとこに!


帰国だー♪───O(≧∇≦)O────♪_c0026612_19362012.jpg



購入!

早速履いて帰国だわ!


眠いから、これから爆睡して日本への道
帰国だー♪───O(≧∇≦)O────♪_c0026612_19362487.jpg

Commented by かめ at 2011-11-09 20:34 x
お疲れ様でした~。ゆっくり休んで下さいね。
私も来週半ばに再び、で、一旦戻って月末からまたまた、と、久し振りの怒涛の行程を控えております。ロンドンで召し上がったポテトチップス(笑)、私、秘かに好きです;特に「黒胡椒味」が。
Commented by nao at 2011-11-10 13:42 x
ありゃ100ユーロ落としたの?そりゃいたい…
私もアンケート忘れた事今年あったな…
今回はイアホーンガイドの親機ガイドに渡したまんま
返してもらうの忘れて帰国~~~
まあ次のツアーで持って帰ってもらうからいいけれど
ぽろぽろ疲れが…こんな小さな忘れ物で済めばいいけど…
自分が心配~大丈夫!って
個性きつ~い皆さんとのトルコで神経疲労です
Commented by haruharuguapa at 2011-11-11 12:27
かめさん
ロンドンもさむくなっているのでは・・・怒濤の日々、体調機を酢をつけてください。
本当は、もう一つ食べたのです。。ポテチ 笑
Commented by haruharuguapa at 2011-11-11 12:30
naoさん
おつかれさまで〜す。。
・・・・・・・・・・・・・そうなのです。。。
落としました。。何時もしない、キッッチリとセッティングして
バックインバックに入れてたつもりなのですが。。
がっくりです。。
でも、また働くしか。。って働きすぎると。。こんなことに。。

本当に。。疲れますよね〜。。この仕事やり過ぎると。。でも、今がんばらないとって思うと。。集中してやらなければならないから。大変。。
naoさんも気をつけて〜。。忘れ物。。すべて問題もないものですんでるからいいものの。。何も覚えられなくなりそうなくらいつかれちゃいますもの。。。お互い気をつけましょ〜。。個性きつい人。。にあたると。。体力の消耗も倍以上だし〜。。
by haruharuguapa | 2011-11-09 19:25 | スペイン | Comments(4)