恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

最近のPC,携帯電話事情・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gifいったいなんなんだ??どうなんだ??おかしくない?008.gif

昨日会社で打ち合わせ。。
ばたばたツアーでないのに。。31名様もいらっしゃるわけで。。
ちょっと大変なのかも?
でも43名様の後だと。。まったく。。もってなんともなくて。。

仕事の準備もなれてるスペインだし。。
うんうん。。順調。。書類の整理もいつもよりきれいだし。。
今日はおとなしく帰宅しよう。。006.gif

ってことで。。
会社近くのスーパーで。。天丼うどんセット弁当。。
太りそうだけど。。ま、いいか。。お野菜なすのパルサミコ酢でも
作成すれば。。いいよね。。
019.gif019.gif019.gif

電車の中でメール確認しようって。。思った。。
思ったけど。。ない。。
鞄が大きいからよね〜。。家帰ってからよね。。

でも、なんだかない。。
ちゃんと、鞄のポケットにいれたはず。。015.gif

帰宅して、、鞄ひっくり返す。。。
な。。。い。。
ない〜〜〜〜!!

け。。携帯が。。ない。。

ない。。ない。。


ない〜〜〜〜〜!!

よく、携帯を宿泊先のホテルに忘れる方。。
毎朝出発のときに確認するけど。。それでも、いらっしゃる。。
その方達の気持ち。。わかる〜〜〜〜042.gif

あせ。。あせ。。042.gif042.gif042.gif

iPhoneを探すが起動しない。。。

電話しても出ない。。

だれ。。??グンちゃんの待ち受け見てるのは??

うん、うん、会社から出てメール見たよね。。
鞄入れたよね。。
天丼うどんセット買ったよね。。。買ったよね。。西友。。。。。。

もしかして。。。

電話してみる。。。。

・・・・・・・
・・・・・
サービスセンターに変わります。。。

・・・・・・

「お忙しい所申し訳ありません・・・先ほど買い物したとき
携帯電話を落としたかもしれないのですが・・・・007.gif

「どんなのですかい??いまはやりのスマートフォンですか??」

ん。。ん。。。あれ??この人手にしてない??

「は、、はい。iPhoneで、ピンクのギラギラの。。」

「あ。。ありますよ。。ピンク。。ギラギラ。。あ〜たくさんついてますね」
015.gif015.gif015.gif015.gif

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif

019.gif019.gif019.gif019.gif

020.gif020.gif020.gif020.gif

「あ・・・あした、とりに行きます。。」
「大丈夫ですよ。。わかるようにしときますから〜笑」

なぜか、昨日に限って電話かなりなってるみたい。。
いちいち。。グンちゃん出てくる。。
笑ってるに違いない。。

はず。。012.gif012.gif012.gifかしい。。

でも、見つかってよかった。。

今年の夏以降。。

パソコン、初めてハードディスク爆発。。データー消える。。
iPhone3Gsバージョンアップしたら。。パソコンも含め。。
ダウンロードした音楽すべて。。消えてる。。。
021.gif021.gif021.gif021.gif

で、この間のスペインで。。スペイン携帯のパスワードなぜか忘れて。。
スペインのガイドさんの電話番号すべて消えてる。。

ふぁ〜〜〜〜〜すべてバックアップなしの私。071.gif071.gif

そして、iPhone..この間の会社に充電して忘れるに続き。。
今回は。。落とす。。という。。始末。。。

015.gif015.gif015.gif015.gif

どうなってる〜〜〜〜047.gif
いったい〜〜〜〜。。
過去との惜別??
データーとれってこと。。
携帯、PCに頼り過ぎってこと_???

うんうん、ちゃんと、バックアップとかしないと。。いけないってことだよね。。
うんうん。。
ちゃんとしなくちゃだめだ。。

ま、確かに、私の身体も疲れると、電化製品おかしくなる傾向にはあるのよね。。
いつも。。
いろいろなものがね。。
とにかく、電気製品、精密機器に私の状態反映されるんだから。。
気をつけろという事でしょ。。まじ。。

ふぁ〜〜〜〜。。
本日、フラメンコ自主トレの後?
いえ、前に携帯とりに行きます。。

きのう、頭が切れて。。
iPad2の購入ボタン

ポチッと!!

押してしまった。。

しか〜し。。今朝ほどキャンセル。。

おかしくなってる??
いえ、なってない。。

いえ。。おかしくなってるのか??

とりあえず。。天気がいいので洗濯しました。
001.gif001.gif001.gif

どうやら、12月は前半ひまで24日以降が忙しいのだそうだ。。
ってことは。。
働きます。。お正月。。。クリスマス。。誕生日。。
働きまっせ〜。。。

来年の北スペイン企画の話が来た。。
がんばって、企画しよう。。今回は会社でパンフレットとか
作る予定らしい。。ま、予定は未定だけど。。11月中に企画。。
いそがしい〜。。でも、これ以上電気製品、精密機械に異常なしにして〜〜〜

c0026612_10185640.jpg


今回のスペインでも、夜中ここに行きたいんだけどな〜。。
どうかな〜。。
何事もなければな〜。。
[PR]
Commented by かめ at 2011-11-01 12:29 x
お気持ち分かります~。実は私も先週、友人と昼食を取っていたレストランのお化粧室の洗面台の横に、スマートフォンを置き忘れ、しかも置き忘れた事にも気付かず、親切な店員さんが随分経ってから「もしかして、こちらの携帯電話・・・」と、渡して下さりようやく自分の大失敗に気が付きました(苦笑)。友人も、店員さんにも「本当に運が良かったね~、気をつけて」と言われ、穴があったら入りたい位情けなかったです。私はここの所、頭を使う用事が多くてショート気味なもので・・・ボケボケです。今晩、東京に向けて帰還しますが粗相しないか緊張してしまいます。haruharuさんもお疲れかと思いますので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
Commented by haruharuguapa at 2011-11-01 14:26
かめさん
本当に。。焦りました。。見つかってよかったです。。携帯依存症というか、PC依存症の私としては。。も〜あたふたでした。。疲れもあると思うのですが、私も気をつけます。。お気をつけてご帰国ください。。なんと25度くらいになるみたいですよ。。また、すれ違いですね。。笑
by haruharuguapa | 2011-11-01 10:21 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA