インターネットの調子じゃなくて。。今度は。。私の調子が・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

009.gif43名様無事帰国??043.gif

やっぱり、43名様って大変だ。。
人数を数えるだけでも大変。。
43。。つまり86の瞳が私と目をあわせてもらわないと、
人数把握できないから。。

「みなさま、私と目を合うところにいらっしゃってくださ〜い」

いつもより、言葉も乱暴だし、丁寧にはできない。。。
反省しつつも、行程をこなし、二つに分かれるホテルは、
時間がかかる。。。
せめて、私のお笑いで時間をつぶしてもらうってことで。。。

いろいろあ〜でもない話を。。笑っていただく。。
ま、聞きたくない方も、、笑い声聞こえるだけで
気分変わるかもしれないし〜。。。008.gif

008.gif008.gif

起きるのは、3時45分から4時半の間。。
きついわよね。
やっぱ。。

で、乗り越えました。。。。
っていうか、お客様もおつかれさま。。
あまり、お一人づつとは、お話しできなかったものの。。
「写真おねがいしま〜す」
とか、
別れ際に。。007.gif涙ぐむお客様も。。

え。。え。。そんなに私、こわかった??
じゃ、なくて、楽しかったとの事。。

北海道のお客様からは。。
「かにでもおくるわね〜」
なんて。。

ありがたいお言葉も。。

どんなに疲れても、がんばっちゃうな〜。。

本当は、ブログが書けないほどの、ハプニングの連続。。。。。
最後の空港でも、怒り狂いながらのチェックイン。。

ま、それでも、無事に帰国。。

成田でビールと寿司も食べ。。

帰宅しても、テンションはあがり続けてるので、
ビデオ鑑賞。。

眠れないわけ。。。

でも、身体は起きれない。。う〜。。
つかれきっとる。。。

いつものマッサージも。。
「今回は異常な身体だわ」と。。。

でも、リラックスして。。。
iPhone4sへの切り替え予約もして。。

iPadもいっちゃう〜。。。ってのりに。。
え〜え〜。。え〜〜〜ず〜っと欲しかったiPad..
いっちゃいますか〜。。

って、言ったら。。。在庫なし。。
在庫あったら購入だったのに。。

ま、そんなこんなでテンションは高め。。身体の調子低めの
本日。。でしたが。。

休む間もなく。。来週は、スペイン。。

え〜え〜盛り上げて行きましょう。。

明日も、フラメンコ2時間いっちゃいましょ〜。。
c0026612_0204727.jpg


じゃないと、元気になれないもんね〜。。


あと、グンちゃん見て。。っと016.gif

元気になりましょ〜。。012.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2011-10-29 19:47 x
はるちゃん、おつかれさま。
結局イタリアでもスペインでも一目もすれ違わなかったね。

43名のツアー、大変だったね、ほんとにお疲れ様。
気づかない所で疲れがたまってるからね、気をつけてね。

実はおいらも次はとっておきで再びイタリア・・・。
たぶん人数が多いツアーなんだろうなあ。
Commented by ぐれちゃん at 2011-10-30 20:57 x
スペインのガイドブックを書いていたのはharuharuさんですね。来年はスペインに行きたいと思っていますが、どのツアーがいいのかな~。haruharuさんのツアーに参加したいものですけど~。
Commented by haruharuguapa at 2011-10-30 21:55
岩ポン
本当に、疲れたのか?疲れていないのか??わからないけど。。。疲れたのか??ゴロゴロしてるよ毎日。。多分ね。。多いよ〜。。今の時期。。明日打ち合わせじゃ〜。
Commented by haruharuguapa at 2011-10-30 21:57
ぐれちゃんさん
わたしの本をご覧になったのでしょうか?よろしかったらパンフレット送りますが。。ご住所お名前などなど。。こちらに。。もちろん公開コメントにはしませんのでご安心を。。よろしかったらぜひ。。
by haruharuguapa | 2011-10-29 00:15 | 東京生活 | Comments(4)