気づかない。。疲れ。。これってまずい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif

気づかないアドレナリン042.gif042.gif

こわいね〜。。025.gif

昨日、ある人に聞きましたよ。。
与えられた仕事をこなすために、脳では、
「できるぞ!」って力を出すらしい。。
で、それを、疲れた身体は気づく事なく、
そのままにしてると、病気。。になるらしい。。
020.gif020.gif020.gif

いかんいかん。。

帰国してから、あんまり眠れないし。。

焼き芋を朝食代わりに。。そのあとお昼寝。。してみました。。

う〜ん。。眠れる。。

で、チラシが入ってた。。いつものマッサージのところまで行く時間がなくて
近くで、最初だけ3000円。。うん。。1時間。。だし。。
行ってしまおう。。

で、怪しいアパートの一室。。男の人だ。。
う、、やっぱり気持ち悪いけど。。も〜ここまで来たら。。
で、やってもらった。。1時間20分くらいやってくれた。。
けど。。
ちょっと。。やっぱり、、ね〜。。いつもの女の人の方が安心。。。
だし、気心知れてるしね。。

ま、今回は、時間ないってことで、結構上手でしたが〜。。

ぐったりかんが満点。。
旅の準備にとりかかり、
本日の説明会会場にお客様がいるか確認すると。。
うんうん、スペインのお客様がいるらしい。。
という事は、行かないとね。。

がんばってお仕事。。

すると、電話に出た人が。。
あれ??〇〇さんって。あのharuharuさん??
って言うじゃない。。
あれ??あれ??

同期の子だ。。

私は、出戻りだけど、
彼女はず〜っとやってるのよね。。
120名入社のうちのこってるの10人か12人。。
えらいな〜。。

ってわたしも、がんばってる。。出戻りだけど。。

不安だったけど、心強くなり。。

あえるのもうれしいしね。。お互い老けつつ〜。。

またまた、アドレナリン復活。。

がんばるわん。。

019.gif

あ〜綱島のお惣菜屋さんに行ってない。。
も〜お正月のツアー。。他の会社に決めちゃっただろうな〜。。

11月までは忙しいけど。。
12月から。。のんびり仕事できますように。。
MacBook Proのosもアップグレード。。。
Lion→iCloud に。。
で、iPhone4sもいつ来るかわからないけど。。
申し込みだけしておこう。。ただなんだし。。

で。。iPadだって12月には新しいのが出るかも情報。。
そのころには。。わたしも買える!!

今度こそ、時間見て、作るぞ〜。。〇〇〇〇012.gif

019.gif019.gif

とりあえず、今年最後の激しいツアー(と、信じる〜)
43名様と無事楽しんで。。

で、後は、ご指名のスペイン2本を。。。

で、断捨離を11月末にして。。
12月には。。きれいに。。
新しいベッドと本棚購入して。。

すっきり。。新年迎えるべく。。

がんばりま〜す。。

無駄遣い。。禁止。。禁止。。
003.gif003.gif003.gif

c0026612_11325277.jpg

こんな青空の中
c0026612_11331074.jpg

自転車でのんびりしたり
c0026612_11331877.jpg

カフェでまったりお茶したり
c0026612_11332175.jpg

・・・・068.gif

そんな時間はいつになればあるのか??

いつもしてるじゃないかって??

ま、そういわれれば。。そうかも。。043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-19 11:36 | 東京生活 | Comments(0)